

スッキリとした男前な浴衣でとってもカッコ良く着せる事が出来ました! ありがとうございました😊

到着報告とレビューが遅くなり申し訳ありません。作品無事に届いております。 前回も今回も、椿さんの素敵な作品と御縁が頂けて嬉しかったです。

本日無事到着致しました。 早速着せてみましたが、画像以上に素敵な浴衣でした。 今回はありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

昨日無事届きました♪ 今回もとっても素敵なお着物(浴衣)に感動です♡ そして私のワガママに応えていただき 大変感謝しております 本当にありがとうございます(❁´ω`❁) これからも 素敵なお着物 楽しみにしていますね(*´꒳`*)

オビツ11サイズの着物や袴などを購入させていただきました。 大変丁寧な造りの素敵な着物で、着せやすさ動かしやすさも相俟って感激しております。見れば楽しく、着せればなお楽しい着物を購入でき、大変嬉しく思います。 このたびは誠に素晴らしい作品をありがとうございます。色々組み替えて遊びたいと思います。

この度は大変素敵なお着物をありがとうございました。心のこもった丁寧なお仕事に感激もひとしおです。「よきかな、よきかな」との声が今にも聞こえてきそうで… またご縁がございましたならばどうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

色違いで2セット購入させて頂きました!どちらもめちゃくちゃ可愛くてすごく気に入りました。また購入させて頂く際はよろしくお願い致します。

本日無事に御迎えさせて頂きました。写真以上に可愛かったです!大切にさせて頂きます! 今回、本当にありがとうございました。
オビツ11 男の子 浴衣4
この度、シンプルな柄浴衣を購入させていただきました。 オビツ11はボディ自体が細身なので、ボディに合わせると、どうしても和服特有の寸胴の美が失われがちだと思感じておりましたが椿様の作品は、帯周りにゆとりがありストンと落ちる綺麗なシルエットでした。 ゆとりがあっても合わせは固定されるので、ボディを動かすのも楽です◎(*'ω'*) この度はお取り引きいただきまして、ありがとうございます。またの機会があればよろしく御願いします。