

お品物が届きました。 渋くて格好良くて、とても気に入りました! 帯やおはしょりの色をお任せして良かったです。 この度は本当にありがとうございました。

レビューが遅くなり、大変申し訳ございません、お品物は手元に届いております。 袖も身丈もちょうど良く、そして何より、とても繊細な作りに感動しております。 以前から椿様の男の子用のお着物が欲しかったのですが、新たに迎えた男の子に身長調整キットを使用するので非常に迷いながらも、思い切ってお訊ねし、お願いして本当に良かったです。 お手数をおかけしましたが、この度は本当にありがとうございます。 またどうかよろしくお願い致しますm(__)m

レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございません! とても粋で、素敵な浴衣です。 椿様のギャラリーに並んでいるお着物の柄は、どれも素敵でセンスがよく、いつかご縁を頂きたいと思っておりました。 これから、たくさんうちの子に着せたいと思います。 有難うございました!

ありがとうございます。無事受け取りました。 とても丁寧に作ってくださり感謝致します。 この度はどうもありがとうございました。

商品無事に受け取りました! この度もとても可愛いお洋服をありがとうございますm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ももい様 確認用
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 可愛らしいデザインや繊細な作りに惹かれオーダーさせていただきました。お忙しい時期にありがとうございました。これからの時期にとても重宝すると思います!