商品無事に届きました! レビュー遅くなってしまいすみません。。 発送がGWと重なってしまい、今か今かと楽しみにしておりました。 ねんどろいどどーるですが、サイズがピッタリです! 大切に使わせていただきますね。 この度はありがとうございました!

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 オーダーで複数着ドールのお洋服を作って頂きました。オーダー前から親身に相談に乗って頂き、とても素敵な作品を作成して頂きました。 この度は最後までありがとうございます。またご縁がございました際には、ぜひよろしくお願いいたします。
椿様 今回は、素晴らしい衣装を購入させて頂きました! 黒と緑の色合いも良く、ねんどろいどどーるにもしっかりと着せる事が出来、大変良かったです。 ありがとうございました!
お品物を受け取りました。アイボリー系の色違いのお着物もオーダーさせていただいたのでセットで使用させていただこうかと思っています。しっかり和装シルエットに着用できて感激です。是非またお願いさせていただければと思います。この度は本当にありがとうございました。

本日無事に届きました!細かい所まで綺麗に仕上げられていて、とても感動しております(*^_^*)今から着せてあげるのが楽しみです!丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´∀`)

とても素敵な作品をありがとうございます。大変綺麗なお人形用のお着物を購入できてとても嬉しいです。早速着せ替えて遊びたいと思います。またこの度は当方の都合に合わせて発送をして頂き誠にありがとうございました。 またぜひ購入させて頂きます。その際にはどうぞ宜しくお願い致します。
ねんどろどーる用に購入させていただきました。 丈も丁度良く、とても着せやすく可愛くて大変気に入っています。素敵なお着物をありがとうございました!また購入させていただきたく思います。
オビツ11 羽織 黒
本日無事に届きました!この度はとても素敵なお着物をありがとうございました。色味もシルエットもかっこよくて嬉しいです!大切に致します。