
遅くなり申し訳ありません。無事届いています。サイズもピッタリで着せやすかったです。特に袴が気に入って、他のお着物も欲しくなりました。この度はありがとうございました :笑顔:

突然のお願いにもかかわらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。 予想通りの素敵なお品物が届き、これからの着せ替えがますます楽しみになりました また機会がありましたらその時はよろしくお願いいたします。
本日受け取りました! とても着せやすく、シルエットも最高で感動しております‼︎ サイズについてもご調整いただき、誠にありがとうございました。 大切にいたします(*´ω`*)

すてきな浴衣をありがとうございました。人の浴衣がそのまま小さくなったような細かい作りで、浴衣と帯もぴったり合っていてとても綺麗です。大切に遊ばせていただきます。

大変お世話になりました。ご無理を快くお受けしていただき感謝感謝です。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くてすみません。素敵なお着物をありがとうございました😊
kasa46様 専用
丁寧に作って頂き、ありがとうございました!さっそく着せています。