

本日無事届きました♪ 男の子のお着物 初めての購入です とっても素敵で 更にカッコ良くなってます(♡ˊ艸ˋ)♬* ありがとうございます♡ 今度は 女の子のお着物なんかも楽しみにしています(^-^)

本日受け取りました!とても可愛らしい袴で今から着せるのが楽しみです♡︎本当に有難う御座いました!また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

本日無事に受けとりました!想像していたよりもずっと素晴らしい作品が届き、感謝しかありません。縫製も細かく丁寧でシルエットも綺麗です。この度はお忙しい中、こちらの我が儘に答えていただきまさに理想の物を作っていただきまして本当にありがとうございました。大切にさせていただきます。

今回も素敵な作品をありがとうございました✨ 丁寧な作りで、実物の色合いも素敵です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

無事届きました!思っていた以上に可愛い出来ですごく満足しています!直ぐにでも欲しかったので、迅速に対応していただけてとても助かりました!ありがとうございました!

本日、無事に受け取りました! 丁寧な縫製で、高級感のある 想像以上に素敵な作品でした。 不器用でも着せやすい点も有り難いです。 大切にさせていただきます。 この度は ありがとうございました^o^
オビツ11 男の子 袴2
お洋服無事に受け取りました。丁寧な作り、凝ったデザインに感動しています。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!