

セミオーダー2回目です。とてもしっかりした作りで気に入りました…!着せやすくサイズもぴったりでした!大切にします…!

この度はとても素敵なお着物を作っていただき、ありがとうございました(*^^*) 着せてみたらぴったりで、とても気に入っております。 ぜひまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
お正月前にお届け頂きありがとうございます。 いつも迅速なご対応に感謝致しております。 今回で三度目の購入です。どの作品もきっちり作られているので着崩れする事もなく色んな姿勢をさせる事もできました。 すごく気に入っています。出来るのであれば次回はオーダー注文もしてみたいなぁって思います。 この度は本当にありがとうございました。

無事受けとりました。 お写真通りとても素敵で細やかな作りに感動致しました。 お色も選ばせて頂きありがとうございました。 一緒にお出掛けするのが楽しみです❗ またお願いすると思いますので、その際は宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

本日無事に受け取りました😊 お写真でもさることながら、実物はそれ以上に素敵で、大変丁寧なお作りでとても感激しております😆❗️✨ 早速着させて頂き、サイズもぴったりで本当に立派で、お人形たちもとても嬉しそうです☺️ また終始に渡り、丁寧にこちらの要望にも応えて頂き、大変嬉しかったです☺️✨ この度はとても素敵なお着物を、本当にありがとうございました。 大切に致します☺️🌸 また機会がありましたら、宜しくお願い致します😊❗️

丁寧に対応してくださり、凄く素敵なお着物を購入できて嬉しいです! 緑系を希望でしたのですが、緑のお着物を数点見せてくださり 凄く気に入った色のお着物を購入できました! 作りも丁寧でしっかりしていて 大切に使いたいと思います! 本当にありがとうございました!! (o^^o)

今回も可愛らしく素敵な作品をありがとうございました。オーダーしている最中も、あれこれご相談にのっていただき、とても楽しい時間でした✨ また、素敵な作品を楽しみにしています。

この度はありがとうござます。 お正月用に着せたいと思っております。 ステキな作品をありがとうござました
imudaisuki様 専用
本日とどきました! すごく素敵な着物ではやくオビツちゃんに着せたいです :にこ: 素敵なご縁ありがとうございました!