

この度は手持ちの布から選ばせて頂いて、とっても素敵なオビツろいど用の袴(着物)をオーダーさせてもらってありがとうございました!!! 親身になって優柔不断な私の問いかけにも丁寧に答えて下さり、助かりました。 お品物もアイロンがきっちりかかっててとても着せやすい作りでした。 到着報告はメッセージからおこなったのでお礼のレビューです。 また来年オーダーしたいと思いました。 袴とても気に入ってます。

無事に受け取りました。 とても綺麗です、大切にさせて頂きますね! この度はお譲り頂きありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

今回も細かなところまで丁寧に、そして遊び心のある素敵な作品をありがとうございました。 また、楽しみにしております(^∇^)✨

本日無事にお品物が届き、さっそくオビツに着せてみました。 やはり可愛いです。 この度は迅速かつ丁寧に対応·作成して頂き、本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。

遅ればせながらのレビューです。 先日無事届きました。 袴のプリーツや後ろのマジックテープ処理がとても綺麗な仕上がりで、着姿も素敵なお品物です。 また別のタイプもお迎えしたいです。 この度はありがとうございました!

無事届きました! 袴を探していたのでご縁があり凄く嬉しいです!着せて今度お出かけさせようと思います♪ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✿

無事受け取りました。 丁寧に相談に乗っていただきお品にも満足しております。 ありがとうございました。

本日無事に届きました。 とっても繊細で丁寧な作りで驚きました。 素敵なお着物ありがとうございました!

ご連絡、遅くなり申し訳ありません。 今回も、丁寧で、細やかな作品をありがとうございました! 実物の色合いも、しっくりしっとり✨羽織紐の作りも滅多にない感じで本当に素敵ですね🎵 おまけの座布団、大切にさせていただきます。 また、楽しみにしております(^∇^)
laura0129様 購入専用
昨日、無事にお品物手元に届きました。 イメージ通りの素敵なお品物で本当に嬉しいです! 色味の相談にも丁寧に対応して下さりありがとうございます。 また是非よろしくお願い致します。