

本日、無事届きました(∗ ˊ∀ˋ ∗) 小さいのにとても丁寧に作られていて凄く可愛いです✩︎ 素敵な浴衣有難うございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!

素敵な浴衣をお譲り頂きありがとうございました!シルエットも生地もとても可愛らしく素敵でしたので、画像をアップしたく準備しておりましたらレビューが遅くなってしまい申し訳ありません>< またぜひ色違いなど購入させて頂きたいです :にこ:

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません…! 丁寧に縫われていてしっかりとした浴衣でした。帯も可愛く、そして何よりオビツに着せやすかったです! この夏に沢山着せて連れまわします✨ また購入させていただきます!素敵な浴衣をありがとうございました

この度はオーダーをお受け頂きまして、本当にありがとうございました。大切に致します。またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

遅ればせながら、この度は素敵な作品を誠にありがとうございました。 ウサギ柄の浴衣が本当に可愛らしくて素敵です。色合いも好みでオビツにもぴったりでした! またご縁ありましたらどうぞよろしくお願いします。

遅ればせながら、この度は素敵な作品を誠にありがとうございました。 黒い浴衣に赤い帯がとても好きで、早速旅行先でオビツ写真を撮りました! またご縁ありましたらどうぞよろしくお願いします。

レビューが遅くなりましたが、無事届いております! 今回も可愛い浴衣をありがとうございます💕 夏に向けて沢山着せたいの思います🎵 また、是非利用させて頂きます。

今回も、素敵な作品をありがとうございました。 また、楽しみにしています(^∇^)✨

レビュー遅くなり申し訳ございません。2度目の購入をさせていただきました。前回に続き、とても素敵なお着物をありがとうございます!大変重宝させていただいております。また機会がありましたら是非購入させていただきたいと思います。
オビツ11 男の子 袴2
本日届きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ とっても素敵です!!!! 大切にします(❁︎´ω`❁︎) ありがとうございました!!!