

迅速に対応していただきました。 画像通りとっても可愛らしいし、作りも丁寧で惚れ惚れしました(*´▽`*) ありがとうございました!!

レビューが遅くなり申し訳ありません。無事受け取らせて頂きました。見た目の可愛らしさ、丁寧な作りに作家さんのこだわりを感じ取れる品物でした。とても良い物をありがとうございました。

本日無事受け取りました。とっても素敵にお作りいただきありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。

本日商品を受け取りました。迅速な対応感謝します。柄がとにかく好みでした。これからの季節、ちょうど着せる機会が増えそうで、楽しみです。ありがとうございました。

パッキリとした、清々しい作品が届きました✨ ありがとうございました!

今回も素敵な作品を購入できて嬉しいです。ありがとうございました。

無事に届きました。迅速な対応ありがとうございます。 縫い目も綺麗でミニチュアとは思えません! こんな素晴らしい作品を世に出してくださってありがとうございます。

ご連絡大変遅くなって申し訳ありません。迅速な対応ありがとうございました。

本日2着無事届きました。着物はもちろんパッケージまで可愛らしくて感激です。早速うちの男士に着せたいと思います。ありがとぅございました。
オビツ11 浴衣 黒
お洋服を受け取りました! とっても丁寧な作りのお洋服をありがとうございました^^ この夏は、この浴衣を着せて沢山お出かけしたいと思います♪ 今後も是非またよろしくお願いいたします。