

昨日無事到着いたしました! とてもかわいいお柄で素敵なお着物でした。 あまむすちゃんに着せてあげたいと思います。 このたびはありがとうございました。

とても可愛いお着物ありがとうございます 着せるのが楽しみです

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。到着後早速着替えさせ、仕立て上がりの浴衣で七夕を過ごさせてあげられました。生地選びから懇切丁寧にご案内いただけたお陰で、紺縞浴衣×青帯も黒縞浴衣×生成り帯、2組とも理想の色柄になりとても気に入っています。サラッと手触りで見た目だけでなく本当に着心地が良さそうな浴衣、簡単で綺麗に出来る着付けやポージングの自由度の高さも嬉しいです(腕を上げて物を持ったり膝を曲げ正座したり、和服ならではの優美な仕草も決まります)猛暑の日々も息子達の涼しげで粋な浴衣姿を眺めて乗り越えられそう…今回も素敵な作品をありがとうございました、次回は憧れの羽織や袴をと夢が膨らみます、是非またご縁がいただけますようにv

とても綺麗で、うちのコに着せたらかっこよくてドキドキしました。(笑) 本当にありがとうございました♡( *ˆωˆ* )

レビュー遅くなりました。 お迎え服にと思い、購入いたしましたがとても素敵なお洋服で満足しております。 時間があるときにたくさん写真を撮ってあげたいと思います。 この度はありがとうございました。

このたびは素敵な浴衣にご縁をいただきありがとうございます! とても可愛らしくて、うちの娘と一緒におもわずニッコリしてしまいます! 対応も丁寧で安心してお買い物が出来ました!

商品が無事に届きました! 早速着せてみましたが、生地の質も色も綺麗で仕上がりも非常に素晴らしかったです! 素晴らしい作品をありがとうございました!

無事到着いたしました。素敵な浴衣をありがとうございます。早速着せて楽しんでおります。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

お品物受け取りました! とっても可愛いです(´∀`) ありがとうございました!
ひかり様 購入専用
とてもしっかりとした造りで、尚且つ繊細な作り込みが素晴らしい作品で非常に気に入りました…!帯も本格的ですごいです。着せやすかったのも嬉しかったです。 このような作品にご縁を賜れたことをいたく感謝申し上げます…!機会がありました際は是非また宜しくお願い致します!