

到着いたしました!とても可愛く繊細でさっそくお気に入りです!良いものを購入できました。ありがとうございます。

お品物受け取りました! こちらもとても綺麗で可愛くてお気に入りの1着になりそうです。 ありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵な着物と袴のセットで嬉しいです。 ウチのドールに着せるのが楽しみです。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

昨日無事届きました。 早速着せてみましたが、とても丁寧な作りで着せやすかったです!とても可愛いお洋服をありがとうございました!

3点もオーダー注文してしまいましたが丁寧に対応していただきありがとうございました。 届いた着物もとても素敵で気に入っています。 お取引ありがとうございました。

本当に細かい作りの素敵なお品物でした! 次回またお願いしようと思っておりますのでその時はまた宜しくお願い致します(*´꒳`*)

本日届きました。可愛いくて満足です。ありがとうございました。

お品物到着致しました。とても素敵な浴衣を購入できて嬉しいです。また是非よろしくお願い致します。

浴衣届きました!とても丁寧な作りで早速着せることが出来ました。ありがとうございます。 個人的にとても助かったのは裾上げに余裕を持って作ってくださっていたので、オビ球で身長を伸ばしている子に合わせて自分で丈を出すことが出来たことです。着丈が短くなってもしょうがないな、と思っていたのでとても助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
オビツ11 男の子 浴衣2
とてもかわいいです! ありがとうございました