

ご丁寧にレビューありがとうございます😊たくさん悩んで決めていただいたのに、最期バタバタですみません💦お気に入りいただけて本当に嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!

今頃のレビューですが。 一目惚れで購入しました。 届いた商品はとてもとてもかわいくて♡ でも ピアスとしてつけるにはフック部分があまりにも貧弱です。 つけられないとは言いませんが 使いにくすぎる。 あんなに小さくすると材料費が安くなるのでしょうか? かわいかったのに残念でなりません。 結局一度もつけていません。
ご購入いただきましてありがとうございます。 せっかくお気に入りいただけたのに申し訳ありません。モチーフに対してパーツが細い事を今後改善いたします。日常でも使いやすい、壊れにくいものを作らなくてはならないなと、改めて反省しております。 貴重なお時間を頂き、ご指摘いただきまして、ありがとうございます。

あまりの可愛らしさにびっくりしました!細部まで表現が素晴らしいです。本当に美味しそう☆ つけて出かけるのが楽しみです。大切にいたします!
レビューありがとうございます! 美味しそうというお言葉、すごく嬉しいです😍またお気に入りの子を見つけてもらえるように頑張ります!

この度は改めましてありがとうございました。 とても素敵な箱に入れて送っていただきました。細部まで丁寧に造られており、本物と間違えてしまうくらいでした。 素敵な作品をありがとうございました。また購入させていただく際はよろしくお願いいたします。 失礼します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 大変励みになるコメントで嬉しいです💖今後とももっとリアル可愛いを追求して作品を作ってまいります。よろしくお願いいたします。

急遽 長い期間 外出していた為、昨夜 無事に受け取りました。素敵なイヤリング💗大変気に入り、早速 大切に使いますね!!あとお気遣いも凄く嬉しかったです。 早速、冷蔵庫に付けてウットリ中…本当にありがとうございました🙇♀️✨また今後ともどうぞ宜しくお願い致します。大好きなチョコ🍫のイヤリングもぜひ作って欲しいデス!!ちゃっかりリクエスト、失礼しました(^^ゞ
この度はご注文ありがとうございました😊お気に入りいただけて嬉しいです。 不思議なご縁でわたし自身勝手にテンションが上がってしまいました(笑)チョコ作品も作り溜めてますが、アップできずにいます…準備が整いましたら順次アップしますので、また見に来てください。 ぜひよろしくお願いいたします。

こんにちは😊 たった今、届きました❣️ 郵便屋さんのバイクの音が聞こえただけでドキドキしましたー💕 開けた途端、キャー可愛い!!と声がでてしまいました😍💕 可愛くてリアルで、本当にいい香りがしてきそう! ちょうど今日、レモンのはちみつ漬けを作ったところだったのですが、それを彷彿とさせるジューシーさです🍊✨ もう、見た瞬間からお気に入りです! 最近髪の毛を短くして耳が出るようになったので、この金柑ピアスちゃんが映えると思います! 本当にありがとうございました❣️ これからも、インスタで仲良くして下さいませ💕💕
めちゃくちゃハイテンションレビューですね(笑) こちらまでテンション上がりますっ!! わたしはまだまだ足元に及びませんが、先輩ハンドメイド作家さんなので、本当に緊張しました💦 たくさん着けてもらえたら嬉しいです。 こちらこそー!!!!ぜひぜひ仲良くしてくださいませ(*´Д`*)

とっても可愛くて思わずお腹がなるくらいに精巧で(笑)良いものと出会うことが出来ました! また是非とも購入させて頂きたいと思います!
レビューありがとうございます。熱い熱いメッセージまでいただき、作り手として、これ以上ない喜びで次への意欲に繋がります。これからも、もっとリアルに可愛くを目指して作品作りに励みたいと思います。 お取引ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

けっこう大きめのピアスだけど、ポイントになるのでかわいいです(*´˘`*)♡ 12月中、いっぱい使おうと思います(*´﹀`*)☆
レビューありがとうございます😊確かに、ちょっと大きいのかも…(´⊙ω⊙`)参考にさせていただきます!期間が限られているので、たくさんお出かけさせてあげてください。ありがとうございました!

届きました。ありがとうございましたm(__)m
本当にごめんなさい!レビュー見逃していました😰 無事届いてよかったです。またよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり、すみません。 無事に受け取りました。シュトーレンとパネトーネのモチーフのものってなかなかないので、とても気に入りました。どっちも大好きな私にはぴったりです! しかも、細かいドライフルーツまであって、すごくリアルです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! わたしも大好きなんです!超高カロリーなのが、悩みどころですけど…(´⊙ω⊙`) もっとリアル可愛いパンを作れるよう今後とも研究試作を重ねます!ありがとうございました、またぜひ覗いてください😊
ポテトサラダサンド
本日無事届きました! 可愛い箱を開けると、一つ一つ丁寧にラッピングされていて、どれも可愛く✨またリアルで感動しました😍 またお心遣いありがとうございます! 大切に付けさせて頂きますね! また、インスタも楽しみにしています😊 ありがとうございました。