

早速レビューありがとうございます!包装もリアルにパン屋さんっぽくを意識しています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ゆっくりペースではありますが、更新していきますので、覗いてみてください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

すごく美味しそうで可愛くて細かい!即、冷蔵庫にズラッと貼り付けてみましたが、めちゃくちゃ可愛いですヾ(*´∀`*)ノ!!ラッピングも凝っていて、開けるのがちょっと勿体ない気持ちになりましたが、マグネットの力もしっかりしてるし、ズラッと並べて使わせて頂きます!可愛くてテンション上がる作品をありがとうございました(オマケまで…感激です)😭💕 新作も楽しみにお待ちしております(。>ω<。)✨😆
Sammy様 この度はご注文いただき、素敵なレビューまでありがとうございます!お待たせしてしまい、すみません💦 ラッピングも気に入っているのですが、あのままだとパンが見えないという難点が…(笑)開けていただけて嬉しいです!嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます!また、ぜひお願いいたします^_^

本日届きました🎵カンパーニュ、バケット、目玉焼きサンド、フルーツサンド他6点頂きましたが全部素晴らしかったです😆目玉焼きサンドも最高です✌カンパーニュは程よい大きさで好きです💓1個づつ、パン屋さんのような包装紙に包まれてビニール袋に入れらており、可愛さ倍増です🙆又ギャラリーを愉しみに覗かせて頂きます🎶🎶
無事到着して良かったです! めちゃくちゃ嬉しいお言葉の数々ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾こちらこそ、たくさんのパン達をお迎えいただけて、とても嬉しかったです。 またときめいて貰えるようなパンや作品を作っていきます💓よろしくお願いいたします🍞

カンパーニュと目玉焼きオープンサンドを購入しました(*´∀`) 写真通りとても可愛いです(o´艸`) すごくリアルに出来ています(≧∇≦) また可愛いのがあったら購入したいです٩(ˊᗜˋ*)و
カンパーニュマグネット4種
とてもかわいらしい“パン🥖”たちがやって来て、作品への愛情を感じますね。我が家の人気者達になりました。包装も丁寧で好感が倍増しました。これからもかわいくおいしそうな作品を楽しみにしています。