

喜んでいただけてわたしも嬉しいです!!クリスマスまでたくさんつけていただけたらと思います☺️ 寒い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。素敵なお取引をありがとうございました。

ニコニコオムレツ届きました。ニコニコしてるのを見てるとなんか癒されます。 早速携帯につけてます。また新作楽しみにしてますね!どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます😊早速使ってくださって嬉しいです。またぜひよろしくお願いいたします。

到着のご連絡が遅くなり、すみません💦 無事に届いております。今回も素敵で可愛いイヤリングをありがとうございました!!(∩´∀`∩)💕
いえいえ、レビューありがとうございます😊少しずつですが、新作作っていきますね!またお気に入りの作品を見つけていただけるよう頑張ります(o´艸`)

とても可愛いらしいピアスとチャームが届きました☺️💓他の作品も選べないほど可愛いものがたくさんなのでまた購入させて頂きます!ありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます!クリスマスまでには新しいクリスマスアイテムに挑戦しますので、またぜひギャラリー覗きに来てください。 ステキなご縁、ありがとうございました😊

とても可愛らしいピアスが届きました。 3つ買いましたが、どれも良く出来ていて、タピオカミルクティーなど、ちっちゃくタピオカが入っているのには感心しました。夏の旅行にはぴったりのアクセサリーです。素敵なペンダントトップもおまけにいただきました。またお願いしたいと思っています。

無事に到着しました。とても可愛くて娘がタピオカ美味しそう!と喜んでいました(^-^)ご対応も迅速丁寧で安心しお取引できました、また可愛い作品を楽しみにしております、ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます!無事に到着して良かったです。新作も少しずつアップしてますので、また良かったら見に来てくださいね(o´艸`)

タピオカのピアスを探していまして、こちらの作品と出会いました。ホイップが絶妙に可愛く、黒のストローの色も自分的にベストなバランスだと思いました :にこ: 早速つけてみましたが、周りから誉められまくりです :あはは: 他の作品もとても可愛く、また利用させて頂きたいと思います :笑顔:
お忙しい中、レビューありがとうございます!無事に到着して良かったです🏣他の種類のドリンクも作れたらなと思っていますので、お時間ありましたら、またギャラリー覗きに来てくださいね💕

本日届きました。 タピオカドリンクのピアス感動です。 ミニチュアで本当可愛いです。 ありがとうございました。
お忙しい中、早速のレビューありがとうございます😊 揺れるタピオカで、暑い夏を爽やかにお過ごしいただければなと思います😁 また機会がありましたら、よろしくお願いします。素敵なお取引をありがとうございました。

本日届きました🎁 画像で見るよりすごく可愛くて、質感までリアルに再現されていてビックリ‼️ 一つ一つのパーツが小さな袋に丁寧に包装されていて、作り手さんの細やかな気遣いがすごく伝わってきました🎀 ステキなお品をありがとうございました😄
無事に届き、良かったです! お気に入りいただけたようで、わたしもすごく嬉しいです(o´艸`)またご縁がありましたらよろしくお願いします!素敵なお取引をありがとうございました😊

届いたものが良くできていて、感激しました。 届いた品物も丁寧に包んであり凄く良かったです。 大切に使って行きたいと思います。 また、素敵な作品を沢山作って下さいね。
レビューありがとうございます!お気に入りいただけましてとても嬉しいです。こちらこそ、気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。 またよろしくお願いします。
オペラとショコラマカロンのピアス
あまりの可愛らしさにびっくりしました! 早くつけて出かけたいです。本当に可愛い! 素晴らしい作品をありがとうございました。