

レビューありがとうございます🥐 こだわった部分を、細かく見てくださり嬉しいです😆 え?耳からポテトサンド??と見てくださる方が二度見してくれたら、ガッツポーズです😏ぜひたくさん一緒にお出かけしてください。この度はたくさんメッセージのやりとりをしてくださり、ありがとうございました。

とても素敵な作品をありがとうございました! 大切に使います!
レビューありがとうございます😊 カラフルなので、お耳元が明るく可愛くなるんじゃないかなと思ってます。 今後ともよろしくお願いします🥐

パン好きにはたまらない作品(*´▽`*)一目惚れです♪♪♪パンはもちろん、目玉焼きの端がちょっと焦げた感じとか、ベーコンのカリッと感がリアルで、 ずーっと眺めていられます!「ふふっ♪」っとなるパッケージ、手書きのメッセージと、手にする人への心遣いに本当に感激しました!!! これからの活動も楽しみにしています。ありがとうございましたm(__)m
お忙しい中レビューありがとうございます😊 事細かに見て楽しんでいただけて、作り手としてとても嬉しいです😆 少しずつですが、新作にも取り組んでいきますので、またギャラリー覗きに来てくださいね!

期待していた以上に美味しそうな野菜サンドが届き、嬉しかったです✨パン生地、そしてレタスのはみ出し方がとてもリアルでした。 この野菜サンドのチョーカーヘッドに合わせて、コーヒーとおかず(目玉焼きとか🍳💓)もピアスにしたくなりました。また宜しくお願いします❗
レビューありがとうございます😊 長い間お待ちいただきまして、ようやくお届けできました⭐️気に入っていただけて、とても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

今日受け取りました。小さいのにとってもリアルです。 サイズも(年齢上)大き過ぎると着けるのが気恥ずかしいし、小さ過ぎると可愛くないので、ちょうど良いです。
お返事遅くなり、すみません! お忙しい中レビューありがとうございます😊サイズ感はいつもすごく迷うところなので、そう言っていただけてとても嬉しいです!またご縁がありましたら、よろしくお願いします🥳

一目惚れで購入しました。 小さいのにリアルでとても可愛いです!これからたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます😊 めちゃくちゃ嬉しいです😆ゆっくりペースですが、他にも製作していますので、また見てください🙂

イヤリング届きました!お写真で見た以上にかわいらしくとても気に入りました♡たくさん使わせていただきます!こちらの無理なお願いを聞いて頂いた上に丁寧な対応、かわいらしい梱包におまけまで付けて頂き、ほんとうにありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます😊 そう言っていただけるどけで、とても嬉しいです!!また色々作っていますので、よろしくお願いいたします☺️

昨日無事に届きました。 いちごサンドはほぼミニチュアで、再び驚いたのと同時に一目惚れしてしまいました♡♡♡ とてもハンドメイドには見えない精密さがとても素晴らしい!うちの2歳児は食べてしまうかもしれません笑 インスタも覗いてみようと思います! この度は素敵なお品をありがとうございました♡
お忙しい中ありがとうございます😊 そう言っていただけて、本当に嬉しいです!ゆっくりペースで製作しておりますので、インスタの製作過程も見ていただけたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️

こんばんは。お世話になります。今日ケースが届きました。可愛かったです!!早速着せ替えました(*´꒳`*)この度は私のわがままを受けて頂きまして本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます😊 ご注文段階からたくさんお話しをさせていただき、とても熱い情熱を持って考えてくださったこと、心より嬉しく思います。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

ピアス届きました!想像以上に緻密でとっても可愛いピアスに娘と感激しております♡ 丁寧なご連絡とお洒落で丁寧なパッキングにも感謝です☺︎ 本当に有難うございました。
お返事遅くなりすみません! レビューありがとうございます😊とても細かいパーツを使う作品だったので、わたし自身楽しんで製作できました。喜んでいただけて、本当に嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
kaori様専用カート
ポテトサラダサンドのピアスをお願いしました。 とっても繊細で、本当に美味しそうなサンドイッチです。キュウリの薄さやパンの表面の感じ、レタスのフレッシュ感、可愛くて最高です :あはは: お耳にぶら下げてお出かけします。 大切にします。ありがとうございました。