
本日、無事に受けとりました。 写真でもとてもかわいいと思ってましたが、実物は更にリアルでかわいくて、素敵なお品物でした。 娘にも早速狙われています! これから大切に使わせていただきます。 梱包もメッセージも丁寧で、気持ちよくお買い物させていただきました。 また、これからも作品楽しみにしています。 この度はありがとうございました☺︎
お忙しい中レビューありがとうございます。 ネットショッピングは、写真でお買い物を決めていただくので、お客様のお手元に届くまでとってもドキドキします。喜んでいただけてホッとしています。 今後ともよろしくお願いします!こちらこそ、ありがとうございました😊

無事可愛いピアスちゃん達が届きました❣️ 素敵なメッセージカードもありがとうございます😊 大切に使わせていただきますー♥️♥️ また楽しみにしております❣️ 最高に可愛いです♥️♥️♥️
お忙しい中レビューありがとうございます😊 ♡がいっぱいで、めちゃくちゃ嬉しいです❤️ 少し存在感のあるサイズなので、マスクをされててもきっと目立つだろうなと思います✨ お客様からの可愛いは、最高の褒め言葉です。やる気もらっちゃいました❤️ありがとうございます❤️
無事に届きました!ヾ(o´∀`o)ノ♪ 一目惚れで購入したのですが、写真で見た以上にとってもリアルで、可愛くて、美味しそうです!((o(≧▽≦)o)) 手作りならではの温かみもあって、見ているだけでワクワクしてきます♡♡♡ 加えて迅速且つ丁寧なご対応もして頂いて嬉しい限りです。 本当に素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。 今は色々と大変な時期ですが、どうかお身体に気を付けてこれからもご活躍されますように。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!<(_ _)>
お忙しい中ご丁寧なレビューありがとうございます!メッセージのやり取りの段階から嬉しいお言葉ばかりで、とっても心動かされました🥺キュンがお届けできたようで、内心ガッツポーズです。 中々お外に出られなく、マスクでお顔元が隠れてしまいますが、明るい色のパン達で、少しでもmame-tanuki様の心が晴れるお手伝いが出来ていたら幸いです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 ima_pan

今日届きました〜! ありがとうございます! 実物も、とってもかわいくてつけるのが楽しみです!
レビューありがとうございます!!流通が不安定なので心配でしたが、無事届いて安心いたしました。 お客様からのお声をいただけて、とても励みになります。こちらこそありがとうございました😊

Instagramで拝見させていただき一目惚れしてから、販売を心待ちにしておりました! 写真でも素敵でしたが本物はさらに可愛らしく優しい香りがします☺︎♡ そして何よりクロワッサンの層がとても綺麗に表現されていて 本物のようで見ていてお腹がすいてきてしまいます🥐✨ 使うのがもったいないので飾って楽しみます! 梱包も丁寧で可愛らしく、とても丁寧な対応をしていただきました。 また是非リピートしたいです。 この度は素敵なキャンドルをありがとうございました☺︎✨ 大切にします!
温かいレビューありがとうございます!! 初めてキャンドルの部門に挑戦し、初めてのお客様、しかも同じ作家様ということで、ものすごく緊張しましたが、喜んでいただけて嬉しいです😂 新しい種類のキャンドルにも挑戦していますので、またInstagramでも仲良くしてください😊

とてもかわいい作品が届きさっそくピアスをつけました 丁寧な作りにびっくりしてます。 今回、こんなに素晴らしい作品を手にすることができ 嬉しいです ご丁寧なメッセージカードもありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉の数々で感動です😭まだまだお出かけしにくい状況ですが、少しでも明るいお気持ちになっていただけたならば幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします🥐

一目惚れして購入しました。 お写真通りとても可愛いイヤリングですね。(*^^*) 思っていたよりも軽いつけ心地で大変気に入りました。大切に使わせていただきます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます!! ホイップの部分は軽量の粘土なので、軽く感じてもらえるのかも知れません☺️ まだまだお出かけしにくいとは思いますが、少しでも軽やかな気持ちになっていただけたら嬉しいです。 またよろしくお願いいたします🙂

美味しそうなパンの耳の部分や、具が挟まって微妙に手前側が膨らんでる感じとか本物のサンドを小さくしたみたいでとても可愛いです。見た目よりも着け心地が軽くてさらにびっくりしました。シンプルなTシャツに合わせてイヤリングを主役にしたいです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます!具を挟んだパンの膨らみまで見抜いていただけるなんて…😍嬉しいです!インスタでも色々新作の写真などをアップしていますので見て下さいね!よろしくお願いいたします🥰

画像どおりパンやクリーム、フルーツの質感が綺麗でツヤツヤ✨とても可愛いらしいです💕丁寧に作られた作品を丁寧に包装頂き、気持ち良く購入できました。揺れるネジバネイヤリングですが、重くなく、季節ものなどリピートさせて頂きたいです❗️ありがとうございました✨
お返事遅くなり申し訳ありません! 色々お問い合わせいただき、嬉しかったです!今後とも、お付き合いよろしくお願いいたします😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
揺れる いちごジャムトーストピアス/イヤリング ミニチュア パン
お知らせが遅れまして申し訳ございません。 とっても可愛い、美味しそうな作品達が到着しました。 本当に見れば見るほど、美味しそう… 今はまだ部屋で試してうっとりしていますが、これから沢山つけて出かけたいと思います!