

お忙しい中レビューありがとうございます! お気に入りいただけてよかったです。 ゆっくりペースですが、新作も作っていきますので、またギャラリー覗いてくださいね。 よろしくお願いいたします😊

ピアス届きました!すべてアレルギー用の樹脂フックに変更いただけてとても感謝です!パンが大好きなので実物を見てさらにテンションがあがりました!めっちゃかわいい!!会った人みんなに自慢してます!毎日つける♪
お忙しい中レビューありがとうございます😊 Twitterからのご縁で、お届けする事ができて本当に良かったです。自慢…してくださいっ♡笑 また色々見てください!今後ともよろしくお願いします🥐

届きました♡ めっちゃかわいすぎました😆💓 つけるの楽しみです✨ ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます! プレゼントでお使いいただき大変光栄です✨ ぜひ、お揃いコーデでたくさんお出掛けしてください🤗 楽しみにしてくださってる作品もあるので、頑張ります! 今後ともよろしくお願いいたします🥐

大人可愛いくてとても素敵です! ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。揺れないタイプなので!さりげなく、でも良く見ると「パン!?」って、なかなか可愛いですよね🤣 今後ともよろしくお願いいたします!
お忙しい中レビューありがとうございます😊 お写真まで、ありがとうございます😭✨ 実際お届けしてからもお気に入りいただけたようで本当に嬉しいです😆 今後ともよろしくお願いいたします!
無事届きました٩(*´︶`*)۶ 見れば見るほど飽きないデザインで素敵です!! これからたくさん可愛がってあげたいと思います〜!♡ 素敵な作品をありがとうございました〜(❁´ω`❁) これからの作品も楽しみにしております!!
レビューありがとうございます😊 間違いなくima_pan史上最速リピーター様です!! こちらのトーストシリーズをベーシックとし、ますますシリーズ展開を目論んでおりますので、ぜひまたギャラリー覗いてみてください😆 今後ともよろしくお願いいたします!

とても素敵なピアスで良かったです! タピオカがリアルに表現されてて驚きました。 また機会があればよろしくお願いいたします!
お忙しい中レビューありがとうございます。 これからの時期、ドリンクピアスはとっても可愛いと思います!まだまだ以前のようにはお出かけしにくい状況ですが、少しずつでも一緒にお出かけして下さったら嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします☺️

先程商品到着しました✨ 一目惚れで衝動買いしてしまったのですが、やっぱり手元に届くととてもテンション上がりました👍👍 素敵なメッセージカードもありがとうございます💕 いまぱんさまの作品めっちゃかわいすぎます😍 きゅんきゅんしながら大切に使わせていただきます😊 これからの作品も楽しみにしてます✨
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心しました🥰 嬉しいです!!お客様の手に届いてからの満足度って、ホントに毎回不安なので、この様なレビューは心から嬉しいです😂 キュンがお届けできて良かった♡ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします🥐 ima_pan

昨晩無事に、お品を受け取りました💝 とっても可愛いだけでなく、リアルでイチゴジャムは瑞々しくて… ずっと眺めてしまっております❣️ ima_panさまの作品は、以前から密かに(密かにじゃないかな?)憧れていてお迎えしたかったので… 本当に嬉しいです💓 ありがとうございます🙏💕 大事に大切に、付けさせて頂きますね🎶 ありがとうございました✨
お忙しい中レビューありがとうございます! 小さなものを眺めるのって、それだけでワクワクしますよね🥰そんなワクワクや、癒しをお届けできていたら嬉しいです。 いつもお声がけくださり、ありがとうございます😊 もう何ヶ月か越しのネックレス、無事お届けできて良かったです。密かに…じゃなかったです。ばっちりリクエスト覚えておりました♡ 憧れだなんて💦恐縮です💦 今後ともぜひ、よろしくお願いいたします🥐

無事届きましたー!思ったより早い発送で嬉しいです┏○ペコ そしてお品物は写真通りめちゃくちゃ可愛いです、、、満足(*˘︶˘*).:*♡ 他のパンも購入しようかと思います!ありがとうございます٩(*´︶`*)۶
お忙しい中レビューありがとうございます! 明るい色なので、これからの時期爽やかで可愛いと思います😊新たにオーダーいただいて、ありがとうございます。こちらも心を込めて準備させてもらいます🥐
hug1202様専用カート
カワイイ作品をありがとうございます。どれもリアルで素晴らしいです!今後の作品も楽しみにしています!