
ありがとうございます。 本当に、めちゃめちゃ可愛い作品なのですが、こちらは、もう、アート作品です! ピアスになっているとは言え、簡単にはつけられません!! もったいない!! いつまでも、眺めていたい、そんな素晴らしい作品です! 本当に、素敵な作家さまです!!
お忙しい中レビューありがとうございます!無事に到着して安心いたしました。 そして、熱い熱いレビューと個別でメッセージまでありがとうございます😍もう、もったいないお言葉ばかりですし、ますます頑張りたい!驚いて可愛がってもらいたい!!と欲張りが止まりません♡ また、もしご縁がありましたら、今回よりさらに可愛く精巧な作品をお届けできるよう、これからも研究していきますので、よろしくお願いいたします😚
本日、お品物を受け取りました。 こんなに小さいのにとてもリアルで、お写真通りのとっても可愛いお品でした! これから大切に使わせていただきます(о´∀`о) ありがとうございました!
無事に到着して安心いたしました!喜んでいただけて本当に嬉しいです!こちらこそ、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

フェイクフードの中でもかなり精巧な作りです…🤔💭 見れば見るほど美味しそうなので、ついピアスを外した時もジッと見てしまいます。 可愛いのはもちろんですが、本物にそっくりな色や形がビビっと来ますね🌈 色々なフェイクフードピアスを買ってきましたが、特にお気に入りです。
お忙しい中レビューありがとうございます!無事にご希望のものが届き安心いたしました。 気に入っていただけて、本当に嬉しいです!温かいレビューをいただけて、これからますます頑張れます😭✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

写真どおりの美味しそうで可愛いイヤリングでとても気に入りました! 是非また購入したいです。ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 手に取ってからも、お気に入りいただけて本当に嬉しいです!耳元でフレンチトーストが揺れている…絶対可愛いので、たくさん自慢してくださいね♡少しずつ新作も出していきますので、またギャラリー覗いてください。 ありがとうございました🥐
本日届きました〜!! めちゃくちゃ細かくて美味しそうで可愛すぎます!!!❤️ 包装も丁寧で買ってよかったな〜と思いました!🍰❣️ ありがとうございました!!
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます! 「買って良かった」このお言葉本当に嬉しいです😭一人で黙々と作って、発送しているので、実際に手に取られたお客様からのお声って、めちゃくちゃ励みになります!こちらこそ、幸せな気持ちにさせていただき、ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

すごく可愛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)友達にも絶賛されました。ありがとうこざいました♡
お忙しい中レビューありがとうございます! 買ってくださったご本人だけでなく、周りの方にまで褒められているのを知れて、めちゃくちゃ嬉しいです😂 また素敵なご縁がありますように、よろしくお願いいたします。
先程、無事に届きました。 今回も大変迅速なご対応をありがとうございます!! これまた美味しそうなパンとジャムですね(∩´∀`∩)💕 早速お出掛けしたくなりました♪ 今後の作品も凄く楽しみ~応援しております!! またぜひ ご縁があります様に…✨✨ (*´︶`*)
お忙しい中レビューありがとうございます! 無事に到着して安心しました☺️ 美味しそうと言っていただけて嬉しいです!!まだまだマスクは手放せ無さそうですが、お耳元が少しでも華やいでくれたら嬉しいです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

レビュー遅れてすみません💦 とても可愛い作品をありがとうございました(*´ч ` *)💕 大切に使わせていただいてます🐥✨ またご縁の際はよろしくお願い致します🥰
いえいえ!わざわざありがとうございます😊 お気に入りいただけて嬉しいです。 ご縁に恵まれますよう、これからも精進していきます🥐
本日届きました!もうもう、めっちゃくちゃ可愛いです😭😭😭 ほんとにトーストが小さくなって耳元にやってきた!ってくらいリアルに美味しそうで、苺ジャムの赤が良い具合に目立って最高です!! スタッドピアスと迷いましたが、揺れるパンとジャムが愛らしいのでこちらにして正解でした😍 とっても素敵な作品をどうもありがとうございます! またリピさせてください♡
レビューありがとうございます! うわー!興奮具合がめちゃくちゃ伝わってきて、思わずニヤニヤしながらレビュー読ませてもらいました♡お気に入りいただけて本当に嬉しいです😆 ますます張り切って製作していきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
オレンジとオレンジジャムトーストのピアス/イヤリング パン ミニチュア スイーツ
丁寧な梱包と、素敵な商品が届きました😍 早速つけてみましたが、可愛すぎてお気に入りです! ありがとうございました!