
昨日無事届きました! 細部までとても美しく作られていて、近くで見ても遠くから見ても素敵だし、あまりのリアルさに、トーストが食べたくなりました。 この度はありがとうございました。大切にします!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お写真ありがとうございます!実際に手に取られた方からのレビューは、購入を迷っている方の後押しになってくれるので本当にありがたいです! こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました!
昨日届いていてわくわくしながら開けました^^ とってもかわいいです…!光に透かすとジャムとレモンがキラキラしてます。 パンもとっても美味しそうで…しばらく眺めて楽しみます…! オレンジもセットで買えばよかったなぁと後悔しています(>_<)
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 わー!そう言っていただけて本当嬉しいです😆 これからも、もっとワクワクしていただけるような作品をお届けできるように頑張りたいと思ってます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
あまりのかわいらしさに、届いてすぐに付けました!パンとかジャムの再現度もとても高くて、半透明なのに丸カンの軸が目立たないようになってるのも、驚きでした!愛用させていただきます♡
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 これからも、もっと可愛く、リアルで驚いていただけるような作品を作っていけるよう頑張ります!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ジャムの少しはみ出してる感じやパンの焦げ等至るところが細かく可愛いです!写真で見る以上に現物は素敵でした♪入っていた箱も可愛くメッセージも添えてくださり本当に購入して良かったです!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 実際に手にとってから、そう言っていただけて、本当に嬉しいです!もっともっとワクワクするような作品を作ってお届けできるように頑張ります😚 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
オレンジマーマレードとバターの乗った美味しそうなピアスが届きました✨ 表の食パンの断面に大興奮です! ピアスも樹脂製に変えて頂けて助かりました。 また左右でポストが異なる事にもとてもいまぱんさんのこだわりを感じます。 日曜日、久しぶりに友人達と会うので自慢してきます(*^_^*) ありがとうございました😊
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 今までピアス、イヤリングは金属のものでしか選択肢がなかったのですが、今回様々なご縁をいただき、金属アレルギーの方向けに樹脂パーツのご案内もするべきだと私自身気づかされました。樹脂パーツで作れませんか?と希望を述べていただけた事で発見や、今後さらに新たなご縁に繋がっていくなと思っています。 ぜひぜひ、たくさんお披露目してくださいね♡ こちらこそ、この度はありがとうございました!
とってもかわいいイヤリングが届きました!ありがとうございます。美味しそうでずっと眺めてしまいます。 他にもかわいい作品がたくさんあったのでまた購入しようと思います!この度は本当にありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 かなりゆっくりペースではありますが、新作も手掛けていきますので、またギャラリー覗きに来てくださいね☺️
めちゃくちゃかわいいピアス届きました!! ありがとうございます!! 早く着けて出掛けたいです。(*‘ω‘ *) 他の作品も可愛かったので再販されたら絶対にまた購入します!!
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 お写真ありがとうございます!今回驚くほど多くの方とのご縁が生まれ、正直驚いています💦でも、ますますやる気です♡ 少しお時間かかるかと思いますが、必ずや再販&新作出しますので、お待ちいただけたらと思っています。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
先程無事に受け取りました。 丁寧に梱包いただきありがとうございました。 とっても可愛いくて美味しそうです。 大切に使わせていただきますね。
お忙しい中レビューありがとうございます。無事に到着して安心いたしました。 揺れるモチーフなので、マスクが手放せない今でも、耳元が可愛く爽やかになってくれるんじゃないかと思っています🍊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日素敵な作品が届きましたぁ☀️ オレンジとオレンジジャムトーストが、すごくリアルで ミニチュアなのがとても可愛いんです‼️ 正直美味しそうですね☺️ 左右違ったモチーフでとても良きだなぁと思いました‼️😊💓 これから大事につけていきたいです❗ この度は本当にありがとうございました😊🌟
お忙しい中レビューありがとうございます! 無事に到着して安心いたしました。 最近は、左右で別々のデザインのものがお気に入りです♡左右で違うモチーフですと、作品自体に物語が生まれるようで作品の構想から楽しい気分で作れるんです😚 ぜひ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レモンとレモンジャムトーストのピアス/イヤリング パン ミニチュア スイーツ
商品の写真以上の出来でとても満足しています! 作り込みが素晴らしくとても可愛い… 買って損なしの商品でした! また購入させて頂く際にはよろしくお願いいたします。