
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 良かったですー!!そう言っていただけてホッとします。 今後ともよろしくお願いします!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お気に入りいただけて嬉しいです!ぜひたくさん一緒にお出かけしてください! この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします☺️

お品物無事届きました! お写真では気づかなかったのですが、いちごのヘタの部分の緑色がうっすら見えているのに気づきディティールの細かさに感動しました。側面や後面になって目立たない部分にも、ザラッとしたパン肌とフワッとしたクリームのキメとそれぞれ触感を感じて素晴らしかったです。 いちごジャムトーストも匂いまで伝わってくるような焼き立て感や、いちごジャムの種のつぶつぶ感も素材表現へのこだわりを感じます。 じっと見つめないと気づけない細やかさに、眺めているだけでも楽しい気持ちになれます。素敵なアクセサリーをありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 めちゃくちゃ細かく見ていただけて嬉しいです😭✨ 実際手に取られた方からの、肉眼で見た感想って、本当に貴重なので、まだ迷われている方の背中をポンと押してくださる力があると思います。お時間割いて応援して下さること、本当に幸せだと感じます。 ぜひ今後ともよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなりすみません! 無事届きました★ お花のバナナとキウイがとってもかわいくて、美味しそうですね! ありがとうございました★
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 とんでもないです!お客様のお声が聞けてありがたいです。 細部までじっと見て楽しんでもらいたいです🍓 今後ともよろしくお願いします!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お気に入りいただけて嬉しいです!夏と逆行したアツアツトーストですが、絶対可愛いのでたくさん一緒にお出かけしてください!今後ともよろしくお願いします😌
本日、無事 届きました(o^^o)! 可愛い箱もありがとうございます😊 フルーツサンドは思ってた以上に小さくて 綺麗で、本物みたいで大満足です❤️ 飾っておきたい気持ちもありますが、 大切に使わせていただきます(๑>◡<๑) ありがとうございました😊
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 嬉しいですー!個人的にキウイがめちゃ萌えポイントです♡ 今後ともよろしくお願いします😚
本日、無事 手元に届きました(o^^o)! めちゃくちゃ細かくて可愛いです😍 レモンのスライスの透明感も忠実に再現されていて凄く満足しました☺️ 大切に使わせていただきます^_^ ありがとうございました😊
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 細かいところまで見ていただけて、とっても嬉しいです! これから、もっともっと細かくて繊細な作品を作って行きますので、末永いお付き合いをさせていただければと思っております。 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
無事届きました!夏らしいアクセサリーがほしくて購入させていただいたのですが、想像した通りの可愛さで、とても満足しています。出かけるのが楽しくなりそうです。ありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません💦 無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。お手元に届いてからも楽しんでいただけるよう、今後とも頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

受け取りました! 思ってた通りの可愛い可愛いピアスです。 ありがとうございます☺︎
この度は、ありがとうございました! お客様からのお声が本当に励みです😌 こちらこそ、素敵なご縁に恵まれ幸せです。また、お気に入りがありましたら、よろしくお願いいたします!
フルーツサンドイッチ ピアス/イヤリング 揺れる パン スイーツ ミニチュア
カラフルで美味しそうなフルーツサンドのピアス届きました! フルーツがお花の形なのがとても可愛らしく、着けるのが楽しみです✨ 丁寧にご対応いただきありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します!