
初めて利用させて頂きました!! 色合いもとてもリアルで デザインもサイズ感もとっても 可愛かったです 😊💓 また是非利用したいと思います👏 大切にします、ありがとうございました🥰
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 ますますお買い物が楽しくなるようなギャラリーとなるよう作品作りに邁進していきます🥐 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

こちらの作品も使うのがもったいないですが大切に使用させて頂きます(*´ч ` *)ありがとうございました💕✨
いつもありがとうございます! またお気に入りいただける作品を作れるように頑張りますね☺️
レビュー遅れてすみません😣💦 とても可愛い作品をお迎えでき嬉しいです(*´ч ` *) 大切に使用させて頂きます💕✨ またご縁の際はよろしくお願いします*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ありがとうございました🥰
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 たくさんお迎えいただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
フルーツサンドのピアス届きました! とっても可愛いです( *^艸^) 写真より数倍良い✨✨ やはり樹脂粘土は質感ですね😊 ありがとうございました!また作品楽しみにしてます!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 写真より良いと言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです! ますますお買い物が楽しくなるようなギャラリーとなるよう作品作りに邁進していきます🥐 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
少し時間が空いてしまいましたが、とっても気に入っています。リモートワークでなかなか出かける機会はないのですが、せめて少し気分を上げたくて購入。付けているとちょっとウキウキした気分にさせてくれます。小ぶりなので長時間着けていても痛くなりません。レモンの方も買えばよかったなあ・・・また注文させてもらいます。素敵な作品をありがとうございました❤️
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 ますますお買い物が楽しくなるようなギャラリーとなるよう作品作りに邁進していきます🥐 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
今回もとても可愛いです。(*^^*) 色もカラフルで、バナナやキウイがお花の形にカットされているのがとても可愛いです。(#^.^#) この度も、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。お手元に届いてからも楽しんでいただけるよう、今後とも頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
SNSで拝見し、購入しました! 作品が可愛いのはもちろんのこと、包装も丁寧で、大切に保管しております。控えめなサイズでありながら、すべてのパーツが美味しそうで、身につける際にわくわくします( ¨̮ )
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。お手元に届いてからも楽しんでいただけるよう、今後とも頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
Twitterで上げて満足してしまい、 レビュー遅れてすみません。 無事届きました! 本当に可愛くていい買い物しました。 また機会があったら購入したいと思います。
お忙しい中レビューありがとうございます! いい買い物と言っていただけて、本当に嬉しいですし、安心いたしました。Twitterからのご縁でご購入いただいた方は皆さま高確率でアップしてくださってびっくりしています😳 これからも、お客様が自慢したくなっちゃうようなものが作れるよう頑張っていきます。 今後ともよろしくお願いします♡
無事に届きました! 箱からお洒落でときめきました(*´∇`*) イヤリングはすごく可愛くて、リアリティがあり、パンのいい香りがしそうな程に素敵でした💖 着けてお出かけするのが楽しみです✨ ありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 作品以外も褒めていただけて、本当に嬉しいです😭✨ これから、もっともっとキュン♡をお届けできるように頑張っていきます! またご縁がありましたらよろしくお願いします😚
フルーツサンドイッチ ピアス/イヤリング 揺れる パン スイーツ ミニチュア
こんばんは☆ 本日、購入させていただいたイヤリング2点到着致しました! とっても可愛いです(*´ー`*) 素敵な作品をありがとうございました☆