

sizeも丁度良くて 可愛いイチゴサンドです 小さいのに精巧に出来ていて 着けてお出かけするのが楽しみです♪ ありがとうございました
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
めちゃめちゃ可愛くて気に入っています!! レモンも夏って感じで今の季節ピッタリですし、瓶ジャムが可愛すぎて´ω`* 大切に使わせて頂きます。
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
本日無事に受け取りました! 実物が可愛すぎて眺めてはついニヤけてしまいます✨ 大切に使わせて頂きます! この度はありがとうございました😊 また是非購入させて頂きたいです♪
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

本日届きました! とってもかわいいです、ima_pan様の人柄にも作品にも惚れました…本当にありがとうございました! リニューアル楽しみにしています🥰
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 うわぉ!!めちゃくちゃ嬉しいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )こちらこそ、ありがたいかぎりです✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

狙っていたのが完売してしまったので…という気持ちで購入させて頂いたのですが、これもとってもかわいいです!購入して正解でした! 早くつけて出かけたいです。
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 なかなか制作が追い付かずで、ご不便おかけしていますが、今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
無事に受け取りました! ありがとうございます^^* 見つけた時には売り切れてたので いつ再販されるかとソワソワして待っていて タイミング良く購入出来て嬉しいです♡ 可愛すぎてトキメキが止まりません!!笑 早速、明日から使いたいと思います✩.*˚
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 嬉しすぎますー!!!興奮がこちらまで伝わってくるようです♡ 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
本日、受け取りました! 実物見たら可愛すぎました✨ このキウイとバナナのお花の形も素敵すぎます。 ありがとうございます♡♡
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 嬉しいです!アシンメトリーなので、どちらから見ても可愛いんじゃかいかとわたしもお気に入りのデザインです。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
無事届きました! 小さいフルーツサンド、本当に可愛いです✨ フルーツがお花の形なのも素敵です☺ 大切にします! ありがとうございました🍀
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
フルーツサンドイッチ ピアス/イヤリング 揺れる パン スイーツ ミニチュア
本日お品物を受け取りました。とても軽くて耳に全く負担がなく、何より細かいデザインが本当に可愛らしいです◎今回は初めてだったこともあり迷って1点のみを購入しましたが、9月の再オープンでまた購入したいと思います!楽しみにしております。素敵な作品をありがとうございます✨