
レビュー、大変遅くなりました。届き愛用しております。 箱も可愛くて、しばらく眺めてましたが、開けてさらにリアルさと可愛さを併せ持つこのピアスに釘付けになりました。 着けて出かけると、必ず知人限定ですが、ピアスの可愛さを褒めてくれます。素敵な作品ありがとうございます!またリピートさせてくださいね。大切にいたします。
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

美味しそうなパンとドリンクが無事に届きましたー!\(*´▽`*)/ 今回は私のわがままなお願いを快くお引き受け頂き、たくさん作って下さいましてありがとうございました。<(_ _)> どれもみんなとってもリアルで可愛くて、見てワクワク♪手にしてワクワク♪((o(≧▽≦)o)) 今にも焼きたて、作りたての香りがしてきそう♡ さぁて、どれから食べよっかなぁ~(笑) きれいな文字の素敵なメッセージカードに加え、これもまた素敵なおまけ(ちゃんとした作品なのでこう呼ぶのは申し訳ないのですが・・・)まで付けて頂いて嬉しい限りです。作家さまの心のこもったお品、長く大切に使わせて頂きますね。 本当に色々とお手数をお掛けしました。ありがとうございました。 リニューアル後も楽しみにしておりますので、またどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 大変長らくお待たせしてしまい、すみません💦 そう言っていただけて大変嬉しいです! 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

昨日、届きました! 友達へのプレゼント用に購入しました! とても喜んでくれました☺️ 素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 プレゼントだったのですねー!大切な機会にお選びいただいてとってもありがたいです🥺お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
軽くて使いやすくて細かい作りでとても気に入っております。 とても可愛らしい作品を生み出してくださりありがとうございます :あはは:
お返事遅くなり申し訳ありません。 お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

届きました! メチャ可愛いです! 可愛いので飾って楽しんで使って楽しみます!
お返事遅くなり申し訳ありません。 お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
お返事遅くなり申し訳ありません。 お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お写真までありがとうございます🥺✨ お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
バナナとキゥイがお花になっていてとってもかわいいです!! パンの耳も裏側まであるので本物みたいでみてるだけでもニコニコします :にこ: ありがとうございます😊
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 お写真までアップしていただき、ありがたいです✨ 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

商品受け取りました!今回もとても可愛いです! ありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
レモンに続きオレンジも購入させていただきました!^^ オレンジはジャムが凝ってて、すごーい!と口に出してしまいました(笑) 並べて楽しみます♪
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。さっそくのリピートで、お気に入りいただけてめちゃくちゃ嬉しいです!ぜひ、飾って楽しんでくださいね😆 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
フルーツサンドイッチ ピアス/イヤリング 揺れる パン スイーツ ミニチュア
友達へのプレゼントに購入しました! とても気に入ってくれて嬉しいです💕 ありがとうございました!!