
かわいいピアス達が届きました!! 前回も購入させていただきましたが、どれも可愛くて早く着けてお出かけしたいです。(∗ˊᵕ`∗)
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 いつもお気に入りいただけて、大変嬉しいです✨ 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

本日届きました。お写真で見るよりもリアルで美味しそうで、どこから眺めても飽きないくらい可愛らしいです( ˊᵕˋ )♡ メッセージカードが撮影用のスタンドになるというのも、SNSでお迎えの報告をしやすくてとても良いアイデアだと思いました(◍•ᴗ•◍) 他の作品もいつかぜひお迎えしたいです。 パン職人とハンドメイド作家の両立は大変かと思いますが、これからも応援しております。素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。ぜひぜひ、撮って飾って、楽しんでください🥴 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
本日受け取りました⭐️温かいメッセージと素敵な作品をありがとうございました😊 サイズ感もちょうど良く、早く着けてお出かけしたくなりました。 この度はありがとうございました😊
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
食べかけトーストの断面のリアルさが素晴らしい…! 苺も可愛くていつまでも眺めていたくなります。 苺は短めのぶら下がりタイプ、ジャムトーストはキャッチタイプなのでこれなら仕事で付けていても大丈夫かなと思います。 素敵な作品をありがとうございました。大切にします!
お忙しい中レビューありがとうございます。 断面を楽しんでいただけて嬉しいです!見えないのに、そこに一番注力しています笑😂 どうぞ、たくさん着けてもらえたら幸せです! この度は、素敵なお取引きありがとうございました🙂

無事に届きました。作品が可愛いのは勿論のこと、丁寧な梱包、素敵なメッセージカードも付けて頂き至れり尽せりです。 一つ一つ大変丁寧で精巧に作られており、感動モノです!😭オレンジジャムの乗ったトーストは味がリアルに想像出来るほど!イチゴも美味しそう💓 今週末娘が帰って来るので早速プレゼント🎁する予定です。気に入ってくれると嬉しいなぁ。
お忙しい中レビューにご協力いただきまして、ありがとうございます! お手元に届いて安心いたしました😊 メッセージカードも、作品を飾るスタンドとしてお使いいただけるようになっておりますので、ぜひ着けて、飾ってお楽しみくださいませ☺️ 新作も作っていきますので、またお楽しみにしててください!
今日届きました! ずっとTwitterなどで拝見していて欲しかったのでとても嬉しいです!めちゃくちゃ可愛くて美味しそうなデザインで……たまらないです!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
何もかも可愛いんですが、瓶の中のナッツが細かくて、イチゴのヘタや実の細さやジャムやバターの混ざり具合の細さ等見る度うっとりします♥忙しい中メッセージ等対応も早くてとても感謝です!
お忙しい中レビューありがとうございます!! 瓶の中のナッツまで見ていただけて嬉しいです😂細かく作ったのに全部蜂蜜の中に沈めてしまうので、見つけてもらえるかドキドキでした笑 今後ともどんどんパワーアップしていきますので、またお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです。 ありがとうございました✨
お品物を無事に受け取りました。 すごく美味しそうです。 義母へのプレゼントの一つで購入させていただきましたが、次は自分用に購入したいと思います。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お義母さまにも喜んでいただけたら嬉しいです。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
こちらの不手際でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、親切にしていただきありがとうございました。作品は本当に素敵で、どれも可愛くてまた購入させていただきたいです。ラッピングも可愛いすぎます。感動するくらい可愛いです!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 そんなに感動してくださって、お言葉一つ一つがめちゃくちゃ嬉しいです!!これからも、どんどんパワーアップしていきたいと思っていますので、またぜひギャラリー覗きに来て下さいね☺️素敵なお取引きをありがとうございました。
デニッシュ食パンとハニーナッツの耳飾り ピアス/イヤリング パン ミニチュア
2点受け取りました💖 本物みたいに美味しそうで、今にも🍞のいい匂いがしてきそうで、ジャムのとろ〜り感もたまりません。とっても可愛くて何度も眺めては、顔が緩んでいます☺️これからつけるのが楽しみです♪ この度はご迷惑をおかけしてしまったのに、寛大なご対応をしていただきありがとうございました🙇♀️ 気になる素敵な作品がたくさんあるので、これからも楽しみに見させていただきます😍