
昨日無事受け取りました!想像以上に可愛くてリアルで感動しました!!ジャムの色味がとっても好き♪これをつけて出かけるのが今から楽しみです♡大切に使わせていただきますね(*´꒳`*)ありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
本日、無事に届きました。今回も素敵 可愛いイヤリングをありがとうございます!!友達の誕生日プレゼントに選んで本当に良かったデス💗✨またのご縁も楽しみにお待ちしております☺️
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 リピートしていただけて、さらにお友達へのプレゼントにお使いいただけるという事で、とても嬉しいです!! 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 刺さりましたかぁ〜♡嬉しいです😆 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
無事に作品を受け取りました。 とっても可愛いです。(*^^*) 猫型のトーストに抹茶、小豆バターなんて素敵すぎます。(* ´ ▽ ` *) 大切に使わせていただきます。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
遅くなりすみません。作品無事に届いております。一度目に頼んだ作品がとても可愛くて今回もまた購入させていただきました。小さな中にとってもリアルに作られていて、何度見ても感動します。そしてなんと言っても可愛いです。これからも応援してますね。この度は気持ち良いお取引ありがとう御座いました。
作品を偶然ネットで見つけ、今回初めて購入させて頂きました。届いた商品もネットで見たまんま、細部までリアルに作られていてめちゃめちゃカワイイ作品で大満足です :あはは: すっかり作品のファンになってしまいました :にこ:これからの作品も楽しみにしております!またご縁がありますように☆
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
とっても可愛い作品が届きました! ねこ抹茶ラテのグラスが綺麗な形で、ラテも三層の色が綺麗✨ ラテアートの猫ちゃんの頭がよく見ると泡立ったミルクの角がたっているところとか、ねこ食パンの抹茶のうずや粒あんの質感など、細かいところまで素敵なこだわりを感じます😊 素敵な作品をありがとうございました💓
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
いつも応援ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しております。 ぜひぜひ、パン屋さんで見せびらかしてください♡ 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
ネコ食パンの小倉トースト&ネコ抹茶ラテ のピアス/イヤリング パン ミニチュア
作品が無事届きました。とても可愛くて、一つ一つが丁寧に作られていて感動です。どんな服に合わせて身に付けようか、うずうずしています♪ありがとうございました。