
とても美味しそうなスモアトーストピアスが届きました❗とにかく細部までリアル✨✨美味しそうで可愛くて、身につけるのが楽しみです🥰今後も新しいパンのアクセなど、楽しみにしていますね🙌🏻
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心しております。 お気に入りくださり、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
楽しみにしていた作品 無事届きました♪ パンの焼き色、抹茶オレのグラデーション、小豆の質感 何もかもリアルでびっくり!! 買って良かったなと思いました。 自分用にピアスを、友達へのプレゼントにイヤリングを買ったのですが、友達に渡すのもとても楽しみです。 ありがとうございました! すっかりファンになったので、次回の新作も楽しみにしてます♪(笑)
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 わぁ…めちゃくちゃ感動です😭✨ お友達にも喜んでもらえたら嬉しいです! 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
マシュマロやトーストの焼き加減も美味しそうでラテアートな猫ちゃんもとても可愛いです🎶使いやすそうな小さめなサイズなのにパン生地の目の細さなど本当に凄すぎて可愛いです!!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 今回、ねこさんは大人気だったので、また機会を見つけて動物シリーズも作ってみたいなと思っています🐈⬛ 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
本日無事に届きました! 箱を開けた時、あまりの可愛さに声が出てしまいました😳 細部まで丁寧に作られており、ずっと眺めてしまいます…♡ 素敵な作品をありがとうございました!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 わぁ✨めちゃくちゃ嬉しいです!!ちまちま、こまこました事が大好きなので、楽しんで作らさせていただきました🤣 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 きゃぁ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )箱も台紙も全て保管してくださって…💦 有り難すぎます😭もっともっと可愛く精巧に作りたいと、身の引き締まる思いです🤔✨本当にありがとうございます! 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
こんばんは☆ 先日注文をさせていただいたイヤリング2点受け取りました! 今回も可愛く、何より美味しそう(◍•ᴗ•◍)(笑) 猫が大好きなので、とっても嬉しいです♡ 素敵な作品をありがとうございました! 次回も楽しみにしています❤️
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 やはりネコさんはお好きな方が多いですね☺️はじめての動物モチーフでしたが、とっても人気者だったのでまた機会があれば挑戦したいです✨ 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
本日無事に受け取りました! とにかく可愛い✨可愛い過ぎます🥰 食べる事が出来そうな程のクオリティの高さに感動します。 もし食べられるなら、食べたい!美味しそう!でも可愛い過ぎて食べられない!と言った所でしょうか🤭 着けてお出掛けするのが楽しみです。 大切にさせていただきます。
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 めちゃくちゃテンション上がっていただけているようで、ニヤニヤ読ませていただきました🤣✨✨ 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
お写真で見ても可愛いかったですが、 実物はさらに可愛くて❣️ にやにやが止まりません😆 たくさん身につけたいと思います😊🎶 このたびも、ありがとうございました✨ また、よろしくお願いいたします💕
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 前回同様、可愛い動物さんと一緒にお写真撮って下さりありがとうございます♡ 喜んでいただけて、本当に幸せです😭✨ 今後ともよろしくお願いいたします!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
フルーツフレンチトーストの耳飾り ピアス/イヤリング パン ミニチュア
本日お品物届きました! パンのカリカリとした焦げ目や、フルーツ一つ一つが細かく作られていてフレンチトーストの匂いがしてきそうなくらい美味しそうで可愛いです(´∀`*) ありがとうございました・.。*・.。*