
いまぱんさん 購入してから随分経ちますが 船便でやっと手元に届きました。とてもとても可愛くて幸せな気持ちになりました。 月曜日にこのイヤリングをつけて仕事するのを楽しみにしています!Zoom meetingでも付けちゃいます😂 今度の販売でも購入したいと思います♪ 楽しみにしています。本業も頑張って下さい。 ありがとうございました😊
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 2つのイヤリングとも写真の通りでとても気に入って愛用させて頂いています :にこ: 金具もゆらゆらタイプに変更して下さってありがとうございました。 暫くお休みされるとのことですが、新作も楽しみにしております。また御縁がございましたらよろしくお願い致します :あはは:
レビューが遅くなってすみません😣💦 とても可愛かったです。(*^^*) 以前からずっと気になっていた作品でしたので、購入できて嬉しいです。 美味しそうなジャムトーストにジャム瓶、どちらもとてもリアルに作られていて素敵です。(* ´ ▽ ` *) 大切に使わせていただきます。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
お忙しい中レビューありがとうございます! 季節を問わずいつでも着けられるデザインなので、ぜひたくさん楽しんでいただければと思います。 こちらこそ、いつもお迎えいただけて有難い限りです。 現在リニューアル充電期間ですが、また再開しましたらギャラリー覗きにきてください! 今後ともよろしくお願いいたします。
たまたまインスタで見かけて一目惚れしたima-panさんの作品、やっと買えました。リアルで可愛くて、つけていると皆さんに褒めて頂きます。これから他のもコレクションしたいです。
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
大人気の作品なので当分買えないかと思っていたのですが 幸運にも発売の日に運良く購入することが出来ました。 実物も写真通りの超絶可愛いパンたちです。細やかで丁寧。 色も形も絶妙で完璧です。可愛い上に美味しそうです。 こんなに小さいのに手にした感動はとても大きいです。 細部まで可愛いので飽きずに見ていられます。 買い逃された方はima_panさんのツイッターを フォローしておくと良いかも。
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 熱い熱いメッセージも大変ありがたく思っております! なんと、Twitterの宣伝まで!!最高です😭✨ 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
昨日無事に受け取りました!一目惚れして自分用とお友達の誕生日プレゼント用の2つ購入させて頂きました** 苺のジャムもパンもとても可愛らしく身につけて外出するのが楽しみでなりません(*´Д`A 大切にさせて頂きます*ありがとう御座いました!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 一目惚れから、プレゼントまで選んでいただけてとてもありがたいです😭 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
めっちゃ可愛いです😍😍😍 ちっちゃいジャム瓶に心躍っちゃいます...! お出かけの時に髪をアップにして目立たせたいと思います💕 また丁寧なご連絡や梱包もありがとうございました! また是非是非よろしくお願いします♪
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 ぜひぜひアップの髪型で✨街行くおねぇさんの、耳からパンがぶら下がっていたら、わたしなら二度見してしまいます🤣 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
カフェラテとクロワッサン ピアス/イヤリング ミニチュア
本日、到着しました。とても可愛くてお気に入りになりました💕これからの作品も楽しみにしています。また絶対に購入したいと思います。素敵な作品、ありがとうございました♪