
美味しそうで可愛い作品が届きました💕到着を心待ちにしていたので、凄く嬉しいです😊 可愛いので今は見えるところに飾っています✨早速身に付けたいと思います。 この度はありがとうございました⭐️
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 こちらこそ、お気に入りいただけて嬉しいです!! 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
開けた途端、その素敵さに感激しました! 使うのがもったいないと思ってしまいます😭 丁寧な対応ありがとうございました! また別の作品も購入したいです😍
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 大切に思っていただけて嬉しいです!!なかなかお出かけしにくい世の中なので、おうちで眺めてニヤニヤもオススメです♡ 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
本日受け取りました。 とても緻密で本物そっくりの可愛らしいイヤリングを有難うございます!梱包も丁寧で可愛らしく、開ける時にドキドキしながら開けました。早速つけてみて耳元でユラユラ揺れるのがとてもキュートで、つけていない時もずっと眺めていられそうです。 とても作るのが大変だったと思いますが、素敵な作品を手に取る機会を頂けて幸せです。素敵な作品を有難うございます!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 箱に詰めて、帯を巻く瞬間がめちゃくちゃ好きなので、梱包を気に入っていただけて嬉しいです!! 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
到着心待ちにしてました 本日届きました いつも男前なアクセばかりでしたが、いまぱんさんのピアスを見て一目で撃ち抜かれてしまいました💘つけてみるとますますかわいい🍋アシンメトリーなのもスパイスきいてて素敵です✨大事にヘビロテさせていただきますね
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 わぁ✨manta0512様を可愛いパンの世界に引き連れてこられて嬉しいです♡ようこそ、パンの沼へ🤣🤣 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
本日無事に届きました! 開けた瞬間、中の箱から名刺から敷いてある紙まで全部可愛くて、とどめにこのイヤリングの可愛さ…!! 全て素敵すぎます!!ありがとうございます! 購入出来て幸せです。大切に使わせて頂きます。 ぜひまた買いたいです!(*´ω`*)
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 褒めのオンパレード…笑 嬉しすぎます😭こだわりを掬い上げていただいた気分で、こだわって良かったー!!と思えています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
先程、無事に届きました。 素敵な名刺✨激かわいいイヤリング💕 予想通り、今回も大変 気に入りました✨✨ 🍓の質感に脱帽…凄っ✨✨ 後日 届く作品も とても楽しみデス❣️ 今後の活動を心より応援しております🥰 9月イベント参加の準備がんばってください🍞✨
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 いつもいつも応援してくださり、ありがたいです😭 いちごも肉眼で見ていただけると、細かなグラデーションとかこだわりを感じてもらえると思うので、めっちゃ頑張ってます🍓 イベント準備もご報告できるよう頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
届くのとても楽しみにしていました! ついに届いて封筒から出したところから もう可愛い!(笑) 梱包もとても可愛くて、箱を開けたら また可愛い!そして細かい!リアル! とっても美味しそうな🍓クロワッサン✨ 耳に着けた感じは、そこまで主張せず、さり気ない感じです。 1粒🍓が揺れる感じが可愛いです(^^) 素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お耳に着けていただくと、更に可愛らしい😍←自分で言う笑 ラッピングも頑張っているので、気に入っていただけて嬉しいです! 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
待ちに待っていたピアスが届きました🎵 いちごジャムとフル-ツジャム、とても可愛くてリアルで胸キュンです😆大切に使わせて頂きます😊 まだ他のピアス欲しかった😣また再販していただければと思います😊 ありがとうございました(^^)
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 楽しみに待っていただけてありがとうございます!お気に入りいただけて大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
ほんとにかわいい。とにかくこまかいところまで、リアルなぱんとジャムのピアスが手もとに到着しました。ラッピングからメッセージカードから全部がかわいかったです
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 ラッピングも気に入っていただき嬉しいです!! いちごジャムトーストはシンプルですが、大変人気の子たちなので、ぜひたくさん可愛がってあげてください😊 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
オレンジコンポート ピアス/イヤリング ミニチュア
先日、オレンジコンポートのピアスが届きました。 丁寧に作られていて箱を開けた瞬間、わあ可愛い!!と感激しました。 ありがとうございました。