
レビューありがとうございます😆💕 ラッピングも気に入っていただけたようで安心致しました(*^^*)✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします!! スムーズなお取引ありがとうございました☺️
こんばんゎ☆彡 昨日、時間指定にて受け取りました🎵 画像でもキレイでしたが、大好きな色合いで、実物はもっと素敵です✨😃💕 これからも楽しみに拝見させて頂きます、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤️
レビューありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎💕︎ 実物を褒めていただけて、嬉しいです😍✨ これからも、 気に入ってもらえる作品を目指して製作していきます(* ´艸`)

本日無事届きました! 無理を言ったにも関わらず大変迅速な対応、丁寧なラッピング、梱包等ありがとうございました◊*゚ プレゼント用に購入させていただいたハーバリウムも素敵で絶対喜ばれると思います! またよろしくお願いします(✳︎´∨︎`✳︎).°。
レビューありがとうございます!! プレゼントに間に合って良かったです(*´˘`*)♡ 嬉しいお言葉励みになります😍✨ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ♡

本日無事受け取りました!しろぽんさんの作品は2度目のお迎えですが、毎回本当にオシャレで可愛いです❤💛💚梱包もいつも丁寧にして頂き、ありがとうございます😊🙏これからも素敵な作品を楽しみにしていますね🌷
レビューありがとうございます😆✨ お褒めの言葉もいただき、嬉しい限りです💕 これからも、 どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ❤️
無事に届きました(*≧∀≦*)✨ キラキラしていて、ホロホロ鳥の羽根の存在感がたっぷりです!!濃い青のアジサイもアクセントになっていてとても素敵です♡♡この度は本当にありがとうございました♪ 大切に飾らせて頂きます!!!
無事に届いて安心しました♡ 気に入ってもらえて本当に嬉しいです!!!\(^o^)/💕 こちらこそありがとうございました😆✨ これからもよろしくお願いします❤️

今のとこ全部揃ったぁ~ このハーバリウムのことです グリーン・水色・パープル・ピンク・エメラルドグリーン・オレンジ・アクアブルーのキラキラシリーズ 届きました 紹介画像で見るよりも何倍もキラキラですよ! shiroponさんがわたしのわがままを引き受けてくださりとうとうお迎え出来ました shiroponさーんありがとぉ~また絶対お買い物いきます みなさんキラキラシリーズ本当におすすめですよ
キラキラシリーズのコンプリートありがとうございます☺️💕 リメイク大歓迎です!! 新作続々出しますのでまたみに来てください♡ こちらこそ、 ありがとうございました😆✨

とてもキレイです 年内に間に合って嬉しいです
無事に届いたようで安心しました(^○^) 実物を綺麗と言っていただけて、とても嬉しいです!! もし良ければまた見に来てください😊 購入していただきありがとございました!
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます☺️💕 職場の方にも好評と聞いてとても嬉しいです(*^◯^*) 色合いと瓶の種類等ご希望がありましたら、お気軽に相談していただければと思います。 また機会があれば、よろしくお願いします♡

素敵なハーバリウムありがとうございます。色合いとか空間とかとても素敵で、またリピートしたいです。
ハーバリウムボールペン
自分用とプレゼント用に購入しました。 大事に使います。 ありがとうございました。