ハーバリウム ハンドメイド
本日無事届きました(*´꒳`*) 初めてのハーバリウム♡ 好みのものがみつかり、しかもオマケまでつけていただいてテンション上がってます♡ ありがとうございました!
手のひらのなかに世界が広がります!! とってもかわいい!! 美しい作品ほんとーーーーーにありがとうございます✨✨
写真通りとても素敵な作品でした! 可愛くラッピングされていて、サプライズプレゼントが届いたみたいで、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
こちらこそ、 気持ちの良いお取引ありがとうございました(^^)
アンティーク♡ハーバリウム
本日無事届きました(*´꒳`*) 初めてのハーバリウム♡ 好みのものがみつかり、しかもオマケまでつけていただいてテンション上がってます♡ ありがとうございました!