
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます♡ こちらこそ、ありがとうございました☺️✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🌸

本日届きました! 写真で見ていたとおり近くで見るとキラキラが可愛かったです!友達にプレゼントする予定なので、喜んでもらえると思います(^^)ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました! 購入前も購入後もお褒めの言葉をいただけて嬉しいです✨ この度はたくさんある作品の中から選んでくださり、 ありがとうございました♡ またご縁がありますことを心待ちにしております☺️💓
本日届きました。 作品を拝見させて頂きました。透き通るようなブルーとライトグリーン。。双子のように並べてハイ、チーズ。 早速、あした、包装してプレゼントに使います。 同封されていたメッセージカードも大切に保管しておきます。どうもありがとうございました❗️
写真付きの素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます!! 喜んでいただけたようで嬉しいです☺️✨ こちらこそ、ありがとうございました。 プレゼントされる方にも喜んでもらえますように♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
この度は、リピート購入してくださり、 素敵なレビューもありがとうございます♡ どの角度からみても綺麗に見えるようにしたところを 気づいていただけて嬉しいです😍✨ この度は、リピート購入本当にありがとうございました!!
迅速なご対応と丁寧な梱包をありがとうございました。 母にプレゼントしようと思い購入させていただきました。 とても素敵な作品なので、きっと気に入ってもらえると思います。
お忙しい中、レビューを書いて下さりありがとうございます♡ 購入時のメッセージから嬉しいお言葉をたくさんいただき、 ありがとうございました(*^^*)♡ これからも、新作をアップしていきますので またのご縁がありますことを心待ちにしております☺️💓
お忙しい中、写真付きのレビューありがとうございます。 お褒めの言葉、感激しました! 1週間には1つ以上新作掲載を目標にしてますので、 覗きにきていただけたら嬉しいです( *´艸`) また、ご縁がありましたらよろしくお願いします☺️✨
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで安心しました。 ハーバリウムボールペンを2本も購入してくださり、 品物を誉めていただき、嬉しい気持でいっぱいです!! この度は、本当にありがとうございました( *´艸`)✨
本日届きました‼︎✨ とても綺麗で可愛いです😍✨ ラッピングも丁寧にありがとうございます😊 母にプレゼントするのが楽しみです☺️ 素敵な作品をありがとうございました‼︎😄 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️❤️
お忙しい中、レビューありがとうございます💓 品物もラッピングも喜んでいただけて、 とても嬉しいです(✿˘艸˘✿)✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☺️
商品届きました💓想像以上に可愛いくて、綺麗で。。😳😳プレゼントに凄く喜んでもらえそうです😭💕💕💕本当にありがとうございました!!!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🌸
レビューありがとうございます❀.(*´▽`*)❀. とても喜んでもらえて嬉しい限りです😍✨ 今後の励みになりました! こちらこそ、 また機会がありましたらよろしくお願いします( *´艸`)❤
色が選べる☆キラキラ☆ハーバリウムボールペン
購入後の変更も快くしてくださり迅速にそして丁寧に対応してくださりありがとうございました❤︎ 実際に手元に届きキラキラとした色合いやお花がとっても可愛く素敵な作品でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ プレゼント用での購入でラッピングも可愛く仕上げてくださり渡すのが楽しみです♬