
無事に届いて良かったです。 同じ型のメガネでもチャームが違えば、雰囲気もかわり楽しくなりますよね。 喜んで頂けてとっても嬉しいです☆
留守にしてたので、受取りが遅くなりました。 届きましたよ(^^) ありがとうございます! 早速つけてます。可愛いです。 またお願いしようと思います(^.^) ありがとうございました🎵
無事に届いて、安心いたしました。 喜んで頂きとっても嬉しいです☆ アクアマリンの蝶が涼しげでステキです。 ぜひメガネのオシャレを楽しんでください♪
こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです☆ ワンポイントおしゃれを楽しんでください。
今回もお買い上げありがとうございました。 初雪ですか☆☆☆ とってもタイムリーな初雪メガネチャーム! 冬も楽しんでください。
無事届いて良かったです☆ 3点もありがとうございました。 それぞれ違う雰囲気になると思いますので、楽しんでください。
発送も早く、サイズの微調整にも対応していただきました。 チャーム自体は、小さめですが、 普段使いには手ごろな大きさかなと思います。 本当はもう一つの色が良かったのですが売り切れていて パープルにしましたが、写真で見るのと違って 落ち着いた雰囲気で良かったです! またよろしくお願いします :笑顔:
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 欲しかった色がなく、大変申し訳ございませんでした。 少しでも在庫があるように、今後の課題にさせて頂きます。 パープルもシックでとてもステキです☆ 視界をなるべく邪魔しないサイズですので、普段使いに良いと思います。 ぜひ、メガネのオシャレを楽しんでください。
いつもありがとうございます☆ 新しい眼鏡、ウキウキしますね。新しいチャームと一緒にぜひ楽しんでください♬
昨日、無事に受け取りました。早速の発送有難うございました! おまけも有難うございます。また作品と出会えて嬉しかったです。 安定のかわいさ :にこ: ヘビロテします。有難うございました。
無事届いたとのこと。安心しております。 こちらこそ、またお手にとって頂けて本当に嬉しいです☆ ありがとうございました。 いっぱいオシャレを楽しんでください♬
作品到着しました。 この度は迅速丁寧に対応して頂きしてありがとうございました。 とても素敵な作品で、大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
無事お届けでき、安心いたしました。 温かいお言葉ありがとうございます☆ また喜んで頂けるような作品を制作していきたいと思います。 こちらこそまたよろしくお願いいたします☆ ありがとうございました。
キューブのメガネチャーム
迅速に対応していただきありがとうございます! とても可愛いです。またよろしくお願いします :にこ: