
無事届きました。どれも全て可愛くて使うのがもったいないくらいでした。母と私と娘で大事に使わせていただきます。長さの要望も希望通りにしていただき、サイズもぴったりでした。ありがとうございました😊
とっても嬉しいご連絡ありがとうございます⭐︎ お母さまと娘さんにも使って頂けるなんて!!! サイズピッタリで良かったです。 皆さんでメガネチャームを楽しんで頂けたら嬉しいです。こちらこそありがとうございました♪
本日届きました。 とても可愛いです^ ^ また購入したいと思います。 おとぼけねこのチャーム可愛かったです。 Sold out していて残念です。 ねこ飼っているので。 また気にいったチャームありましたら どうぞよろしくお願いします。
無事お手元に届いてよかったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです! ネコを飼っていらっしゃるのですね⭐︎私もネコ大好きです♪ おとぼけネコのメガネチャーム。黒ネコなど売り切れたものも、また再販する予定です。 またのぞいてみてください。 ご連絡ありがとうございました。
遅くなってしまってスミマセン。。無事に届いておりますよ~🎵 ありがとうございました! いつも早い対応で嬉しいです。 今回も、可愛らしい、これから初夏にかけてピッタリのデザインで色合いも最高です!!✨ また利用させて頂きますね!
無事届いていて良かったです♪ いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからの季節にピッタリのチャームですので、ぜひ楽しんでください⭐︎ ご連絡ありがとうございました。
4点のメガネチャームを購入させていただきました。 その節はとても丁寧で手厚いご対応をいただき、とても感謝しております。 どれも可愛らしく、サイズも小ぶりで繊細な印象なので、 いろんな服装に合わせられてとても楽しませていただいてます! また、梱包のデザインの可愛らしさにも癒されました。 すっかりこちらのメガネチャームのファンになってしまいました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
メガネチャームのファンになって頂きありがとうございます⭐︎ ご希望の物が品切れで、他の物で対応させて頂きましたが、喜んで頂けて、本当に良かったです。 こちらこそ嬉しいお言葉、ありがとうございます。 まだまだ知られておりませんが、メガネチャームでメガネのオシャレをぜひ楽しんでください♪ ありがとうございました♪
今無事に届きました♪ 丁寧な梱包にメッセージでチャームは可愛いです☺️ 3点とも娘へのプレゼントとして購入しましたが 歯車は私が欲しいなぁ....と😝 またお邪魔させて頂きます、ありがとうございました😊
喜んで頂けて、とっても嬉しいです⭐︎ 娘さんにも喜んでもらえると嬉しいです! ぜひメガネのオシャレを楽しんでください。 ご連絡ありがとうございました。 またお待ちしておりまぁす♪
チャームは控えめですが、メガネのワンポイントのオシャレになりますね。 時間が経ってしまったのに、コメントありがとうございます。その気持ちがとても嬉しいです☆
ありがとうございます☆ メガネにメガネ♪インパクト大ですよね。 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます‼︎
いつもありがとうございます。 季節を感じられたり、和風等いろんなシーンで使えるように制作していきたいと思います。
キラキラではないですが、メガネの新たなワンポイントに☆楽しんでください。
涼しげネコのメガネチャーム
本日無事に届きました。 すごく可愛いです。 ネコが大好きなので気に入ってます。 また利用します。 ありがとうございました。