
ピンクとブルーを購入しました。 すぐに売り切れてしまうので、今回購入出来てよかった。 光が当たるとまたステキです。 よく見るとニャンコの顔がぷっくり丸みがあって かわいいです〜
2点もありがとうございました☆ 光が入ると色も鮮やかになりますね。 丸みに気づいて頂けるなんて!!嬉しいです。 チャームをどうぞ楽しんでください♪ ご連絡ありがとうございました😊
すごくお気に入りでした。 晴れた日に視界の隅に陽が当たると キラッと水色に輝いて、海にいるみたいで好きでした。(南国生まれなので作ったモチーフがすごく好きでしたら。) 先月まで一緒にいましたが、電車ラッシュ時にチャームにメガネチェーンを付けていた為、すれ違いに引っ掛かりちぎれてしまい旅に出てしまいました。 一期一会の出会いとはわかっていますが いつかまた再販も希望しています。
こんばんは。 すごく胸が熱くなるお話をありがとうございます⭐︎ ブルーネコちゃん旅に出てしまったのですね。 おっしゃる通りハンドメイドは一期一会なので、まるっきり同じ物はできませんが、現在再販の準備をしておりますので、またお迎えするご準備が整いましたら、覗きにきてみてください。
わぁ⭐︎お褒めにあずかりありがとうございます。 ぜひ!メガネのちょっとしたワンポイントおしゃれを楽しんでください。 ありがとうございました♪
かぼちゃのメガネチャームを気に入って頂き、ありがとうございます。この季節にピッタリだと思います⭐︎ また、今回は大変なご迷惑をお掛けいたしました。改善させて頂きます。ありがとうございました。
商品到着しました。 夫とまさかのメガネフレームが被ってしまい、自分のメガネを見分ける為に購入させて頂きました。 小柄で可愛いらしいデザインなので、目立ちすぎることなく、それでいてワンポイントになって、素敵な商品です。 ありがとうございました!
メガネフレームが旦那さんと同じだなんて、とっても仲良しさんなのですね⭐︎ 見分けもかねて、メガネチャームをつけて頂きありがとうございます。小振りなので、ワンポイントにもちょうどいいかなと思います。 喜んで頂きありがとうございました♪
いつものメガネにワンポイントのオシャレ☆ メガネを使う楽しみになって頂けると嬉しいです。 雪のメガネチャームはインパクトもあります。 気に入って頂けて嬉しいです☆ 本当にありがとうございました!
いつもありがとうございます☆ お友達にも喜んで頂けますように! またお目にとまるチャームを作っていきたいと思います。
喜んで頂けてとっても嬉しいです☆ 新しい出会いにも感謝です。 メガネのおしゃれをぜひ楽しんでくださぁい♪
インターネットの記事で、一目惚れして購入しました☆ サイズもピッタリで黒猫さん、クルクル回って、とってもかわいいです🎶期待していた以上の可愛らしさです🎶 いくつかメガネを持っているので、また購入したいです☆ ありがとうございました(*^^*)
実物も一目惚れのままの気持ちで頂けたようで良かったです☆ クルクル回る気分屋の黒ネコさんをぜひ可愛がってください! とっても嬉しいお言葉ありがとうございました♪
黒ネコのメガネチャーム
去年買った物のレビューを書いたつもりでしたが 作家さんに送ったのと勘違いしてました。 梱包も丁寧で、メッセージカードもかわいく 詳しいアドバイスも書かれていました。 ステキなセンスとお気遣いのある作家さんです。 ニャンコのチャームも1年近くになりますが、 メガネと一緒にクルクル元気です(笑) たまに猫もチョイチョイしてます。