
メガネチャームの新作、うれしいです! 毎回本当にかわいらしくて、メロメロになっております。 メガネ大好き人間として、これからもチャームを大切に使わせていただきます。 本当に使いやすく、一ファンとしてもオススメできるお品です。
いつもありがとうございます😊 せっかくメガネするなら、メガネもオシャレしたいですよね。 素敵なメガネライフを少しでもお手伝いできると嬉しいです☆
いつもありがとうございます☆ メガネにちびメガネ。楽しんでください🎵
無事届いて良かったです☆ 小ぶりながらも、キラキラと素敵に輝いてくれるメガネチャームです。ぜひ楽しんでください。 ありがとうございました!
今回はセキセイインコとカボチャのチャームを購入させて頂きました。丁寧に作られていて、サイズも大き過ぎず丁度いいので、オシャレのワンポイントとして毎日つけたいと思います(^^)
気に入って頂けて嬉しいです♪ メガネのちょっとしたワンポイントとして、ぜひ楽しんでください☆ありがとうございました。
どれもこれもかわいくていっぱい購入してしまいました。 メガネは 1週間毎日変えるくらい持っているので すべてにいろいろ つけて楽しんでいます。 気持ちも晴れやかになります。どうもありがとうございました。
たくさんお買い上げ頂きありがとうございます☆ すっかりメガネチャームマイスターですね♪ 毎日楽しんでくださぁい。 新作も頑張って制作しますね!
無事お手元に届き安心しております。 こちらのチャームもぜひ楽しんでください☆ いつもありがとうございます♪
メガネチャームのとりこです。 蝶のチャームはとても使いやすく、普段使いにもよいと思います。 花びらのチャームは名前の通りふわふわで、秋冬コーデにぴったりです。 メガネ大好き人間として、これからもチャームを大切に使わせていただきます。 本当に使いやすく、一ファンとしてもオススメできるお品となっております!
わぁい⭐︎レビューありがとうございます♪ シンプルだけど使いやすい蝶。 ふわふわで温かな花びら。 どちらも楽しんで頂けると嬉しいです! いつも本当にありがとうございます⭐︎
バイオレットのSを購入しました。ころんとして可愛いです。 外用と家用の眼鏡のフレームが似ていたため、目印にと購入しましたが、眼鏡のつるの色と想像以上に相性が良くて、良かったです。 テグスの穴が小さいのではじめはつけられるか心配になりましたが、お手紙で頂いたアドバイス通りにしたところきちんとつけられました。 素敵なお品をありがとうございました。
小さなワンポイントとして、蝶が素敵です☆ お手持ちのメガネに本当に似合っていて、嬉しいです。 Sサイズのテグスは少しコツがいるのですが、お役に立てられて、安心いたしました。 こちらこそありがとうございました♪ メガネチャームをぜひ楽しんでください☆
こんにちは。 無事届いてよかったです。 わぁ!お待ちして頂いてたのですね!お待たせしてしまいましたね。でも、嬉しいお言葉です☆ 涼しげさんと黒ネコさんとどちらも楽しんでください。 ご連絡ありがとうございました♪
どんぐりのメガネチャーム②
とても丁寧に作り込まれた素敵な作品をありがとうございました! ぜひまたリピートさせて頂きます:にこ: