
本日受け取りました。お花もビーズもキラキラしててかわいいです☆最近メガネをかけ始めたのですが、一目見て気に入りました!こういうのを探してました!連休中にもかかわらず迅速に対応していただけました。ありがとうございました!
無事お手元に届き、安心しております。 GW中でしたので、少しお待たせしてしまったのではないかと…。 喜んで頂き、とっても嬉しいです☆ ありがとうございました♪ ぜひ自分だけのメガネを楽しんでください。
いつもありがとうございます☆ すっかりメガネチャームファッションリーダーですね。 メガネを楽しんで頂けると嬉しいです。
メガネ好きにはたまらないアクセサリー。 大きさや軽さも丁度よく、邪魔にならなくてかわいいです。 今後は季節にあわせて楽しんでいきたいと思います。 …メガネにメガネ、最高です!
ありがとうございます☆ いつものメガネにワンポイントあるだけで、気分も上がりますよね。 ぜひ季節に合わせていろいろ楽しんでください。 メガネにメガネはオススメです!
いつもありがとうございます☆ 季節を感じながら、ワンポイントオシャレを楽しんで頂ければ嬉しいです。 また、喜んで頂けるようなチャームを考える楽しみにもなります。
嬉しいコメントありがとうございます☆ ぜひたくさん付けて頂き、お出掛けを楽しんで頂ければと思います。 本当にありがとうございました。
無事お手元に届いたようで、安心しております。 ハロウィンやクリスマスのチャームで、季節を楽しんでください☆ 本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます☆ ひと足早く、冬を先取りですね。 早く着けて頂きたいので、私も待ち遠しいです。
いつも本当にありがとうございます☆ たくさんつけて頂けたら嬉しいです。
色違いのご購入ありがとうございます☆ こちらもたくさん楽しんでくださいね。 喜んで頂き、大変嬉しいです :にこ:
おとぼけネコのメガネチャーム
無事に受け取りました。 とってもとっても可愛くて、眺めてはほっこり、着けてはほっこりしています(^-^)