

この度はオーダーありがとうございました‼️ 取っで可愛い二人に着てもらえて嬉しいです💕 また是非お願い致します! ご旅行、楽しんで来てくださいね😆

こんにちは! 商品受け取りました。 とっても可愛く、着せやすくてサイズもぴったりです😊 ありがとうございました♪
無事お手元に届き、またサイズが大丈夫だったようで 安心しました😊 是非お出かけにたくさん着せてください また機会がございましたらお願い致します🙇♀️

とても可愛いお洋服ありがとうございました♪ お気に入り、これからたくさん着てお出かけしたいです 又、機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
お写真ありがとございます❗️ メチャメチャ可愛いです💕💕 たくさん着せて頂けたら嬉しいです! また何かございましたら宜しくお願い致します🙏

可愛いお洋服をありがとうございました✨秋のお出かけが楽しみです

早速届けていただきありがとうございました 色違いで注文させていただき 丁寧な裁縫でとても可愛らしいです またよろしくお願い致します
レビューありがとうございます❗️ この度は私の作品を選んで頂きとても光栄です また機会がございましたら是非お願い致します🙏

商品受け取りました。 リバーシブルがとても可愛くてサイズもぴったりです! またぜひお願いしたいです♪ ありがとうございました😊
レビューありがとうございました😊 気に入って頂きとても嬉しいです また機会がございましたらよろしくお願いしますさ

こんにちはU^ェ^U 今回も、とてもかわいいスカート🩷ありがとうございました〜 キャンプや、お出かけに着せて行くのが楽しみです。 また、宜しくお願い致します
先日はオーダー下さりありがとうございました😊 たくさん着せて頂けたら嬉しいです! また何かございましたらお願い致します🙇

商品受け取りました。 とても可愛いく、サイズも調整していただいたのでぴったりでした! また、ぜひお願いしたいです😊
この度は購入頂きありがとうございました😊 とっても似合っていて可愛いです💕💕 新作も考えて出品していきますので、機会がございましたら またご覧頂けたら嬉しいです ありがとうございました🙇

とっても可愛いくて、大満足です。サイズもご相談になっていただき、バッチリです👍 また機会があればよろしくお願いします🙇
レビューありがとうございます😊 ちょっとサイズが大きく不安でしたが、こんなに 可愛いお二人に着てもらえて、作らせて頂いて本当に 良かったです💕 また機会かございましたらお願い致します🙇♂️

可愛いお洋服ありがとうございました(^^♪ 生地も思っていたより柔らかくてとても着せやすいです。 おソロでのお出掛けが楽しみです。 又是非よろしくお願いします。
レビューレビューありがとうございました💕 こちらこそ作らせて頂きとても嬉しいです❗️ また機会がございましたら是非お願い致します🙇♀️
犬服 ★ デニムニット×グラパッチ ★ サロペットパンツ/スカート
可愛いお洋服ありがとうございました😊 旅行へ行くのに来て行きたくてお願いしたのですが、日数が短かったので大丈夫かなぁ?って思ったのですがすぐに作って貰えて嬉しかったです✨✨ サイズも細かく確認してもらったのでピッタリでした🩷🩷 柔らかい生地でスナップボタンも多くて凄く着せやすかったです♪ これを着せて旅行へ行くのが楽しみです🥰