

購入前に色々と相談に乗って頂きとても可愛いロンパースを作って頂きました!まだまだ暑い日が続くのでノースリーブのロンパースはありがたい!たくさん着させていただきます♪
デザインについてお問合せ頂き、生地の相談をして作らせて頂きました 気に入って頂けましたようでとても嬉しいです! また機会がございましたら是非お願い致します
かわいいハシビロコウさん届いてます❣️ お腹周りのスナップが2段式で、重ね着の時でも調整出来ていいですね😊 リバーシプルな所もとっても気に入ってます もう少し涼しくなったら沢山着せてあげたいです いつも丁寧対応、丁寧縫製、素敵なお洋服ありがとうございます また新作楽しみにしてます🤗
オーダー頂きありがとうございました‼️ いつも可愛ーく着こなしてくれて本当に嬉しいです💕 真夏以外は活躍できると思いますので、春秋は一枚で、 寒くなったらインナーを合わせて楽しんでください😁 また是非宜しくお願い致します🙏

本日届きました、とっても可愛い服ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けましたようで安心しました また機会がございましたら是非お願い致します🙇♂️
一目惚れしたハシビロコウのオーバーオールが届きました! 秋のお出かけに使わせていただきますね💕 ありがとうございました。 またよろしくお願いします💕
いつもオーダーありがとうございます😊 可愛いW狆ちゃんに着て貰えてとっても嬉しいです! また機会がございましたら是非お願い致します🙇♂️
ハシビロコウが我が家にやって来ました!笑 早くの発送ありがとうございます😊 リバーシブルでとてもお得感があります(笑) が、両面縫製が難しい所とても綺麗で驚いています。 ミニピン用にズボン幅を細くする提案もして下さって、、、ピッタリでした。 また宜しくお願いします♩
早速のレビューありがとうございます‼️ 似合っていてメチャメチャかっこいいです💕💕 肩紐の金具を一度紐から抜いて頂いて、裏返して逆側に して再度金具をつけて頂くと紐も生成りの方になります 一度やってみてください🙇♂️ また何か気になるお洋服がこざいましたら、遠慮なく ご連絡いただければ嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します🙏

受け取りましたー 可愛いです。 早く着せてお散歩したいです♪ありがとうございました♪
この度はお取引頂きありがとうございました😊 気に入って頂けましたようで嬉しいです💕 また是非機会がございましたらお願い致します🙇♂️

イチゴ柄のシャツとっても可愛いです❣️ 2狆にお揃いで着せてお出掛けしようと思います。 ありがとうございました🍓
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けましたようで安心しました お揃いでお出かけにたくさん着せて頂けたら嬉しいです💕 また機会がございましたら是非お願い致します🙇♂️

素敵なワンピースが購入出来て本当に良かったです。 早速 着せました… デザインに一目惚れをして今回購入させて頂いたのですが、着脱もしやすかったのでわんちゃんもストレスフリーで大満足です。 ありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございました😊 めちゃめちゃ可愛いお顔ですね💕💕 お洋服気に入って頂けて嬉しいです! また機会がございましたら是非お願い致します🙇♂️

今回もとってもかわいい🍓が届きました 生地が薄手なので朝晩のお散歩に早速着させて頂きました 1枚ももちろんかわいいのですが秋になったら以前作って頂いたオーバーオールとあわせて着せたいです いつも丁寧な対応、縫製、かわいいお洋服ありがとうございます❤️
いつもありがとうございます😊 優しいお顔にイチゴ刺繍の生地がとてもよく似合います! 紫陽花とのコントラストもとてもキレイですね❗️ ゆっくりですが新作も出していきますので、是非また お願い致します🙇♂️
★★再入荷★★ 犬服 ★ オーバーオール ★ スカート ★ 黄色ポップコーン柄 ★ペア犬服 ★オーダーメイド犬服 ★ サロペット
もう着きました♪ 遊び好きなこの子にピッタリのイメージです(*≧∀≦*) 可愛いので、頑張ってつけ置き洗いしながらいっぱい着せますね🖤 有難うございました★