

こちらこそありがとうございました 沢山着せて頂けたら嬉しいです💕 また宜しくお願い致します🙏
生地の変更でのお願いになりましたが素敵なスカートでした🥰 親切な対応有難うございました🙇
この度は生地の変更をご了承頂きありがとうございました とても可愛く着てもらえて凄く嬉しいです💕 メチャメチャ似合っていますね🥰 また機会がございましたら是非お願い致します🙇♂️

今回で2回目の購入です✨ 狆を飼っていて、サイズもピッタリだしタグも狆で可愛いです❤️ お出掛けするのが楽しみです🎵 ありがとうございました😌
レビューありがとうございました いつもオーダー頂きとても嬉しいです☺️ まだまだ寒い日が続きますので、お出かけに たくさん着せてあげてください! また是非お願い致します🙏

丁寧なお仕事で大満足です♪ 予定より早く到着して、週末のおでかけに着せる事が出来ました^_^ ありがとうございました。
可愛いお写真ありがとうございます💕 よく似合っていて、作らせていただいて本当に 良かったです たくさん着せてくださいね‼️ またせびお願い致します🙇♂️

とても可愛いお洋服です!うちの子は2頭なので、お揃いで着させて頂きます!
オーバーオールを探していたところ一目惚れして購入させて頂きました。対応も迅速ですぐ届きました!写真の通りすごく可愛くてサイズ感もピッタリでした😆また購入したいと思います!
こんにちは 先日は購入して頂きありがとうございました😊 また是非お願い致します🙇♂️
お友達にプレゼントしました! 中身を確認せずに信用してそのまま渡したら… 相当喜んでもらえました⭐︎ サイズもぴったりー♡
この度はありがとうございました😊 サイズが合っていたようで安心しました また機会がございましたらお願い致します🙇♂️

とても可愛いコートが届いて嬉しくなりました💕 サイズもピッタリでとても綺麗な縫製🥰 お写真で見させてもらった以上に可愛くてお気に入りになりました😆 これからこのコートを着てお出かけするのが楽しみです😆💕 この度は本当にありがとうございます🩷 また覗かせて頂きますね🥰
レビューありがとうございます💕 サイズが良かったようで安心しました それほど厚くないコートなのでお散歩にたくさん 着せてあげて貰えたら嬉しいです😄 また機会がございましたら是非お願い致します🙏

遅くなりました。すごく可愛いくて、発送も早く、ありがとうございました。 たくさん着させていただきます 。

うちの子にそっくりな狆のマークに一目惚れ❤️ サイズもぴったりでとても可愛いです❤️ ありがとうございました、これからの季節、重ね着などしてお出掛けしたいと思います
レビューありがとうございます サイズが良かったようで安心しました! たくさん着せてあげて下さいね💕 また機会がございましたらぜひお願い致します🙇♂️
犬服 ★ オーダー riharu様専用 ★ 鯉サロペット/ハシビロコウサロペット
こんにちは😊 今回も、とてもかわいい服をありがとうございました♪ デザインも、素敵で、サイズぴったりで、丁寧で、 嬉しかったです😊また、宜しくお願い致します