受け取りありがとうございます(^^) 気に入って頂けて良かったです! こちらこそまたのご縁の際はよろしくお願いいたします🍀
本日到着しました! 身体がとてもリアルで美しいです(*´ω`*) 顔の向きも変わるので、向きによっていろんな表情を見せてくれるところも、可愛くてとても楽しいです! この子のお写真を拝見してから絶対にお迎えしたいと思っていたので、お迎えできて嬉しいです♪ そしてなんと、すねこすりさんまでお家に来てくれて! すねこすりさんもTwitterで拝見して、可愛いな💕と思っていたので、ビックリ&とても嬉しかったです! 本当にありがとうございました! みんな大切にしていきます!
受け取りありがとうございます(^^) 体、気に入って頂けて嬉しいです!1号さんですが、お気に入りの形となりました😊 すねこすりさんも気に入って頂けて💕 この度もご縁を頂きましてありがとうございました(^^)
本日無事に到着しました✨ 手触りふわふわで、つぶらな瞳……!手のひらに乗せた時の可愛さは破壊力抜群です!! この度は素敵なご縁をありがとうございました💕💕
レビューありがとうございます(^^) 手のひらにもふっと癒されて頂けましたら幸いです( *´艸`) ご丁寧な対応感謝致します(^^) ご縁をありがとうございました!
無事とどきました! とてもかわいい狐さんをありがとうございました(*^^*) 大切にします! このたびは素敵な作品をありがとうございました! これからも作品応援してます!
こんにちは、レビューありがとうございます😌 無事に到着し、安心致しました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです! こちらこそご縁を頂きましてありがとうございました。精進してまいります(*^^*)
本日到着しました! もふもふで、凄くおめめが綺麗です! 表情もなんだかニヤッとしているみたいでとても可愛いです(*^^*) フェネックさんと一緒に可愛がっていきます! この度もありがとうございました!
受け取り、レビューありがとうございます(^^) おめめ!綺麗と言って頂けて嬉しいです(*^^*) イタズラっ子っぽいお口ですよね(笑) この度も素敵なご縁を頂きましてありがとうございました🙇😌
無事に届きました!とっても可愛らしいお顔のキツネさんです♪可愛い中にも凛としたところもあって、思わず見惚れてしまいました♡ 大切にしますね!あと、この子のしっぽモフモフバージョン(プレミアムパレットのような?)も見てみたいなぁと思ってしまいました。おまけもとっても可愛かったです、しばらく一緒に飾りますね。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
受け取りありがとうございます(^^) 無事に到着し安心致しました。 尻尾もふもふ三尾さんは絶対可愛いですよね!ご意見ありがとうございます😌参考になります!💪 オマケも気に入って頂けて良かったです(*^^*) こちらこそまたのご縁の際はよろしくお願いいたします(^^)
フェネックさん到着しました! もふもふでお顔の模様もとってもかわいいです(*^^*) ずっと大切にします! かわいいキーホルダーもありがとうございました(*´∀`) すごく私好みのモチーフで嬉しいです!
無事に到着し安心致しました(*^^*) お顔描くのが苦手で、、、そう言って頂けて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ こちらこそご縁をありがとうございました!
可愛い❤子をありがとうございました✨(●´ω`●) 大切に大切に可愛いがらせて頂きます✨ またご縁がありました際には宜しくお願い致します✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
レビューありがとうございます(^^) こちらこそ素晴らしいご縁を頂けたこと、とても嬉しいです♪ またのご縁がありました際にはよろしくお願いいたします。
本日、無事に金魚ドラゴンちゃん到着しました! 画像で拝見した以上の可愛いさでモフモフしてるし、ご縁を結べて嬉しいです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ そして対応も丁寧にして下さりありがとうございました♪
ドラゴンちゃん、無事に到着して安心致しました(^^) こちらこそ素晴らしいご縁を頂き感謝致します✨ もふもふ(´ω`)ちょっと派手かな?と悩みましたが、もふもふにして良かったです♪ 可愛がって頂けたら幸いです😌
無事届きました! とてもかわいくていやされました! 大切にします(*^^*) このたびはオーダーで素敵な子を本当にありがとうございました! これからも作品応援してます!!
こんにちは、無事に到着して安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそご縁をありがとうございましたm(__)m これからも精進してまいりますね(^^)
【5/8より】スタンダードパレット三尾朱*キツネ*ぬいぐるみ
無事にお迎えすることができました! 梱包もとても丁寧で、おまけまでつけて頂きありがとうございました(* ॑꒳ ॑* ) ちょこんと座ってる感じがとっても可愛いです🦊 大好きなきつねさんをお迎え出来て良かったです! また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します!