
再びのご縁を頂きこちらこそ感謝ですm(__)m 気に入って頂けて嬉しいです(^^) 丁寧な対応でとても安心してお取引が出来ました。ありがとうございました😊

本日受け取りました。 迅速、丁寧な対応ありがとうございます。 いろいろな要望も聞いていただき、 めっちゃ素敵なメモリアルとなりました。 作品を見てると元気な頃を思い出してにやけてしまいます。 本当にありがとうございました。
お返事遅くなりましたm(__)m 気にいって頂けて嬉しいです(^^) こちらこそ丁寧な対応ありがとうございます。

届きましたー❣️ ありがとうございました☺️
無事に到着して安心致しました(^^) こちらこそありがとうございました✨

頼んで良かったです! すごく可愛くて満足でした。 またお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^-^) 気に入って頂けて良かったです♪ 可愛いわんちゃんたちをありがとうございました✨

作品届きました♪ 希望通りに作っていただき可愛い作品 ありがとうございます(^^) 写真まで入っていて感動しました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします★
レビューありがとうございます(*^-^) 無事に到着して安心致しました。 喜んで頂けて嬉しいです♪ 素敵なご縁をありがとうございますm(__)m またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、無事に届きました。 とても可愛いいです(灬ºωº灬)♡ お花を変えたり出来のがる、とても良かったです。 ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♪ お花を変えて末永く楽しんで頂ければと思います(*´▽`) この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
今回も可愛い💕シーズーちゃんが届きました😄 ありがとうございました🤗
気に入って頂けて嬉しいです✨😍 こちらこそステキなご縁を頂けてありがとうございます🙇♥️
可愛いシーズーちゃん達が無事届きました💕 また新作のシーズーちゃんの作品を楽しみにしています(^^♪ ありがとうございました😊
無事に到着して安心致しました♪ 気に入って頂けて嬉しいです(^_^) 可愛い子が生まれるよう頑張りますね(^_^) ご縁をありがとうございました。
梱包も丁寧にして頂きましてありがとうございました😊
ご丁寧にありがとうございます(^^) 素敵なご縁を頂き感謝です♪
無事届きました。 小さいですが、よく出来ていてとても可愛いです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しい限りです♪ ご縁を頂き感謝致します。
ご依頼主様専用になります。
3にゃんずとも、無事に受けとりました。 友人共に、大感激です。 可愛く作ってくださり、そして写真もありがとうございました。 年末年始を挟んだにも関わらず、迅速な対応、丁寧な仕上がり、本当に感謝感謝です。 また、機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。