気付くの遅くなり、すみません😣💦⤵️ ご丁寧にありがとうございます! 可愛いお写真もありがとうございます( *´艸`)癒 こちらこそ素敵なご縁を頂けて嬉しいです(^^)
先日無事お迎えしました! 本当に可愛らしいです。 梱包もとても素敵で、箱から覗き見えるすねこすりさんを見て対面するまでドキドキとワクワクでとても楽しい気持ちになりました。 実物を目にして見るとおめめがキラキラで愛らしく♥尻尾もふわふわで、赤い色が映えて綺麗でした。 お誕生日カードや缶バッジ、プレートも嬉しかったです。大切にしますね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️✨ 今後うまれてくる新しい子達もとても楽しみです。 またご縁がありましたら、是非ともよろしくお願い致します🙏💕
レビューありがとうございます(^^) 無事に到着し、安心致しました😌 梱包楽しんで頂けて嬉しいです! キラキラおめめに、ふわふわ尻尾、気に入って頂けて幸いです( *´艸`) ご丁寧に対応頂きありがとうございました! こちらこそご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
無事に我が家に来てくれました☺ もー、想像以上に可愛くて…!! フワフワですし😆 この度は素敵なご縁をありがとうございます、大切にしていきますね🥰
レビューありがとうございます😊 無事に到着して安心致しました😌 気に入って頂けて嬉しいです! フワフワ手触り最高ですよね( *´艸`) 素敵なご縁を頂きありがとうございました(^^)
本日赤オキツネすねこすりさんをお迎えできました。サイズ感や赤色のバランス、和風…と一目で気に入りました。おまけの缶バッジもありがとうございます。遅くなりましたが一周年記念おめでとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^^) 無事に到着して安心致しました😌 わぁ、お写真ありがとうございます! 初めてのお外でワクワクしてますね( *´艸`) 気に入って頂けて嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました(^^)
この度も素敵なご縁をありがとうございました♥ 凄く可愛いです♥ 大切に大切に可愛がらせていただきます✨ また宜しくお願いいたします✨(●´ω`●)♥
レビューありがとうございます😊 こちらこそたくさんのご縁を頂けて嬉しいです( *´艸`) よろしくお願いいたします😊
ふわふわで笑顔が本当に可愛いです❤️ 見てるだけで癒されます!
レビューありがとうございます! 夏は少し暑いですが(笑)冬はたくさんもふもふしてあげてくださればと思います( *´艸`) お写真もありがとうございました✨
とってもかわいいです♡ くねくねってした動きがまた可愛くて 癒されます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
とっても可愛いお写真ありがとうございます(^^) 癒しになって頂けて嬉しいです! いつもありがとうございます( *´艸`)
ピンクのすねこすりちゃん、本日無事に受け取りました! つぶらな瞳にふわふわの尻尾、ちんまりちょこんとした身体、全てがとても可愛いです✨我が家で大切にしたいと思います!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^^) ご縁を頂きまして感謝致します✨
本日すねこすりちゃん到着しました! おめめと額の飾りがキラキラで、とっても可愛いです💕 毛並みもサラサラしていて触り心地がいいです(*´ω`*) 先住のすねこすりさんと一緒に大切にしていきます! プレゼントのご飯もありがとうございます! とっても可愛くて、凄く嬉しいです♪ この度も素敵な子をありがとうございました!
受け取りありがとうございます(^^) この度もご縁を頂き感謝致します! 先住さんと仲良くなれたかな♪ ご飯分けてね、だそうです(笑) こちらこそありがとうございました(*^^*)
本日無事受け取りました。 とても可愛いキツネさんをありがとうございました! ふわふわで触り心地も良くて、お耳が特にお気に入りです(*´꒳`*) 末永く、大切にします!
受け取りありがとうございます(^^) お耳!触り心地良いですよね!気に入って頂けて嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
悪魔*猫フェネック*ぬいぐるみ
この度は素敵なご縁をありがとうございました!!(*^^*) ご親切な対応と綺麗な梱包でとても安心して可愛い子をお迎え出来ました(*^^*)またこれからもどうぞよろしくお願い致します!