遅くなりましたm(__)m 素敵なレビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです( *´艸`) ご縁を頂きありがとうございました!😆
昨日無事お迎えしました! いちごミルクの子目的だったのですが、どちらの子も可愛くて可愛くて…。(と言っても、他にも好みの子がいて絞るのが難しくて!) つい2匹ともお迎えしちゃいました♥まさか叶うと思っていなかったのですごく嬉しいです! チョコバナナくんといちごミルクちゃん、一緒に写ってるカードが可愛すぎて😭💕 先住の子と仲良くなれたらいいなと思います☺️ この度も素敵なご縁をありがとうございました✨
いつも素敵なレビュー、ありがとうございます😌✨ 無事に到着し、安心致しました! お写真気に入って頂けて嬉しいです( *´艸`) 印刷作業、苦手でプリンターと格闘した甲斐がありました(笑) バナナくんといちごちゃん、セットでお迎え頂けて嬉しい限りです♪ こちらこそいつも素敵なご縁に感謝致します🙏
今回もとても可愛い子とご縁を結べてとても嬉しいです(*^^*)♡♡♡いっぱい可愛がりますね! また次回作も今から楽しみにしています♪
レビューありがとうございます(*^^*) 可愛いお写真まで!( *´艸`) こちらこそいつも可愛がって頂きありがとうございます🙏💕頑張ります✨
レビュー遅くなりまして申し訳ありません(><) 無事に受け取っております☺️ 今回も可愛いが溢れる子がきてくれて…本当に雪でできてるみたいに真っ白でフワフワですね❤ 大切にします、ありがとうございました🥰
ご丁寧にありがとうございます(^^) 無事に到着して安心致しました。 喜んで頂けて嬉しいです! この度も素敵なご縁をありがとうございました✨
2号雪ウサギ*妖怪*ぬいぐるみさんをお迎えしました。ピンク系の子です。可愛いです、そして美しい。幻想的な瞳に吸い込まれそう。さらに、雪ウサギの可愛いさもあるぬいぐるみさんです。ピアスホールをお願いしたのでチャームを探さないと、と思っていましたらチャームが付いて届きました。細やかなお心使い感謝します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) こちらこそ素敵なご感想をいただけて大変嬉しいです! ご丁寧なご対応ありがとうございました。 お好きなチャームと取り替えて、また違った表情を楽しんで頂けたらと思います(^^)
凄く可愛くてお迎え出来て本当に良かったです。 大満足です!!大切にさせて頂きます。
レビューありがとうございます(^^) 無事に到着して安心致しました♪ こちらこそご縁を頂けてありがとうございました(^^)
無事にお迎え出来きました!✨ 丁寧な梱包・オマケ・素敵なタグをありがとうございます( *´艸`) 手のひらサイズでとっても可愛く、目も凄いキラキラしてて素敵です(* ॑꒳ ॑* ) ワンポイントの耳のピアスも可愛い(´ー`) 見てると癒されます…🐰 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
レビューありがとうございます(^^) 無事に到着して安心致しました! 気にいって頂けて嬉しいです♪ キラキラおめめ可愛いですよね( *´艸`) こちらこそまたのご縁の際はよろしくお願いいたします✨
本日お迎えしました! ころんとしたフォルムがめちゃくちゃ可愛いです💕 どの子にしようか迷っていて、ギリギリまでご縁がある子を選んでいましたがこちらの茶うさぎさんを無事お迎えできて嬉しいです♥ いぬやまさんの子達は皆おめめがキラキラ綺麗で、いろんな表情を見せてくれるのでとても好きです✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 無事に到着して安心致しました! 素敵なレビューありがとうございます🙏 オーナー様をキラキラしたおめめで見つめてくれる子、そんな子を目指しているので嬉しいです! こちらこそご縁をありがとうございました(^^)
本日受け取りました!!!! とても可愛いです!また、梱包や対応等も丁寧でした。 また、機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に到着し安心致しました😌 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
本日お迎えしました❣ とっても優しい表情でほんわか癒されます💖 しっぽの付け根についてる羽もキュートです✨ 末長く大切にいたします!ありがとうございました😊🌱
レビューありがとうございます! 無事に到着して安心致しました(^^) 喜んで頂けて嬉しいです! この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😊
1雪うさすねこすり*妖怪*ぬいぐるみ*アートドール
とってもふわふわでキラキラなおめめ✨✨初めてご縁を結べて感無量です💖うさぎさんが大好きなので雪うさちゃんがお迎え出来た時は震えました🐰💕長いちっぽも可愛い😍💓同送してくださったタグやお写真も嬉しかったです❗❗️名前決めなくちゃ~😊💓大切にします🍀本当にありがとうございました<(_ _*)>💖