
本日すねこすりさん、くだぎつねさんお迎えしました!ふわふわと掌に乗る幸せをありがとうございます…!他にも色々とお気遣い頂きありがとうございました!
遅くなりましたが、無事に受け取りました! 初めてのお迎えなのですが想像以上に可愛く、メロメロです。お友達も増やしてあげたいなと思います。素敵なご縁をありがとうございます😊
無事受け取りました。とても可愛いです!癒されます〜😊 お顔も可愛いくて、尻尾もふわふわで本当に可愛いです。 素敵な子をありがとうございました。
とても可愛いお犬様をお迎えさせて頂きありがとうございます…!
ふわっとして、可愛くて癒されるすねこすりさんをありがとうございます…!手のひらにおさまる幸せってこういうことなんだな、と実感しました…
虎ちゃま、我が家に無事到着しました。 たまたま拝見しまして、可愛い虎ちゃまに一目惚れし、 お迎えさせて頂きました。 もふもふ感も堪らないです。 この度は、素敵なご縁ありがとうございます。
無事にお迎えできました!キラキラな目があった瞬間、可愛い可愛いと言いながら撫でてました☺️お面もモフモフもリボンも可愛いです!大切にします!素敵なメッセージもありがとうございました!丁寧に対応していただき、縁を結んでくださり本当にありがとうございました☺️
発送をとてもはやくしていただいた おかげで、カーバンクルちゃん、本 日家に到着しました🐾 大きなお耳に綺麗な瞳、毛がふわふ わしていてとても可愛いです😍💕 こんなに可愛い子をお迎えさせてい ただいて本当にありがとうございま す! 大切にさせていただきます✨
無事お迎えできました〜✨ 小さくてキラキラ瞳がとても可愛いすねこすりさんたちです♡♡みんな個性があって本当に可愛いです!! すっかりすねこすりさん達の大ファンです💓💓💓💓 また次回の子達も楽しみにしてますー!! この度も素敵な子をありがとうございますm(*_ _)m✨
遅くなりましたm(__)m ぜ、全集合( ゚Д゚)✨ とっても可愛いお写真ありがとうございますー😭🙏💕 気に入って頂けて嬉しいです( *´艸`) 次回もお楽しみに!(笑)ありがとうございました!
k様*専用ページになります
無事に届きました(*^-^*) 写真でも可愛いと思ってましたが、実物は更に可愛かったです✨ 尻尾の薄いピンクが桜みたいな色で素敵でした。 ありがとうございました(*´-`)