この度もご縁ありがとうございました。 大切にいたします!
受け取りました!片方垂れたお耳に一目惚れしました。可愛い・・・🥰先にお迎えした狐さん共々大切にします✨ありがとうございます!!
くだきつねをお迎えさせていただきました。淡いクリーム色のくだきつね、とっても可愛いです!優しい顔立ちで癒されています〜。お迎え出来て良かったです!
今回初めてお迎えさせて頂きました! とても可愛い子で、お迎え出来てとても嬉しいです( *´꒳`* ) ありがとうございますm(*_ _)m
レビュー遅れてしまってすみません💦💦 可愛いうさちゃんときつねちゃんとのご縁ありがとうございました❣️❣️❣️ 梱包もとてもオシャレで可愛かったです(*´`)♥♥♥ 今も仲良く過ごしています(*^^*)♪♬ これからもいろんな子とのご縁を楽しみにしています\(^o^)/🎶🎶
レビューが遅くなりすみません💦💦 この度も素敵なご縁をありがとうございました😊✨♥ 初めてのハリネズミくんをお迎え出来てとても嬉しいです❣️ 毛並みふわふわで針の部分も優しい感じで完成度が凄すぎました✨✨✨ これからも応援しております😊♥
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。くだきつね、とっても可愛くて気に入ってます!お迎え出来て良かったです。この度は素敵なご縁をありがとうございました!
とても可愛い子が来てくれました! 梱包もとても素敵でした😊ありがとうございました!
ありがとうございました‼︎
若葉フェネック*アートドール*ぬいぐるみ
無事に到着しました☆ 手触りが思っていた以上にフワフワしていてとってもかわいいです! Twitterで見てから気になっていた子なのでお迎えできて嬉しいです😊 ありがとうございました☆