
ネイルチップ製作
受け取りました♪ 今回2度目の購入をさせていただきましたが、変わらずとても迅速で丁寧に対応していただき、チップもとても素敵でした♡ また利用させていただきます♪
この度もありがとうございました! また気に入って頂ける作品を作っていきたいと思います(^^)
こちらこそこの度はありがとうございました! 喜んで頂き嬉しいです、 作品もまた増やしていきますので また宜しければ今後もご覧下さいませ(^^)
この度はありがとうございました!! 喜んで頂き良かったです(^^) 是非、今後とも作品をご覧下さいませ♪
ありがとうございます! 喜んで頂きこちらも嬉しいです(^^)
無事届きました! 写真で見る以上に可愛くて今からつけるのが楽しみです! 本当にありがとうございました。 しろくまさんの作られるチップ、どれもとても好みなのでまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
届きましたか!良かったです😫 オーダー後すぐに発送したのに時間がかなりかかった様で心配しておりました😢 この度は本当にありがとうございました!😳
この度はご購入ありがとうございました! 喜んで頂き良かったです♪😳 これからも様々なネイルを作っていきますので どうぞ宜しくお願いします(^^)
この度はご購入ありがとうございました🙏💕 喜んで頂きこちらも嬉しい限りです♪ これからもネイル増やしていくのでよろしくお願いします(^^)v
作品無事に受け取りました。 とっても可愛いです :あはは: 仕上がりも丁寧で、横もツルツルで痛い所も全く無く、このお値段でクオリティにビックリです。 またリピートさせて頂きたいと思います。 年末の忙しい時期に対応頂きありがとうございました
あけましておめでとうございます! ちょうど年末年始の時期のご注文だったので配送状況気になっていましたが無事に届いて良かったです、 また喜んで頂けたようでこちらも嬉しく思います!♪ この度はありがとうございました、 今年もまた素敵な1年をお過ごし下さいませ😳🎍
この度はありがとうございました! 喜んで頂きこちらも嬉しい限りです😊
アンティークグリーンのフラワーネイル
とても上品なカラーの、ステキなネイルが届きました^ ^ また、発送から到着まで、こまめにご連絡いただき、ありがとうございました。