
ネイルチップ製作

届いたんですね! パーツのみでしたが割れたりしていませんでしたか?!😫 気に入って頂きこちらも嬉しいです、 これからも宜しくお願いします♪
無事に届いて良かったです、 喜んで頂きありがとうございます! こちらも嬉しいです(^^)🌼 また今後作品も増やしていくので 宜しければ観覧だけでも楽しんで下さいね♪
気に入って頂けたようでこちらも嬉しいです! この度はご購入本当にありがとうございました(^_^)
少しでも多く満足頂け、こちらも嬉しいです(>_<)! 今回ご利用頂きまして本当にありがとうございました! またお待ちしております♪
【オーダー品】さき様 専用ページ🌼
最高すぎるお買い物できました! 購入したパーツ、すごく可愛い!そしてとても完成度が高い!! たくさんおまけまで付けてもらって(;_;) 購入したパーツと一緒に使いたくなるようなパーツや、シールをおまけで頂きました♡ ありがとうございました୧꒰*´꒳`*꒱૭♡