
ネイルチップ製作
写真以上に可愛くて包装もステキで幸せな気持ちでいっぱいです!! 急いでいたわたしにも迅速、丁寧な対応とても助かりました、ありがとうございました! またぜひ利用させていただきたいです🥰
喜んで頂き良かったです♪ そして早めに届いて安心しました(^^) 改めてこの度はありがとうございました!
こんにちは! 届いた報告とレビュー頂きありがとうございます(^^) そして喜んで頂き何よりです、 たくさん着けて夏のネイルをお楽しみ下さいませ♪
今回もまたありがとうございました! チップの貼り方も上手くいって良かったです♪ 色んなネイルを楽しんで下さい(^^) 今後も宜しくお願いします♪
レビュー遅くなりました! ネイルチップの購入が初めてで、届いて感動! そして気がつく、あ、爪につけるものが必要なんだ… ということで、Amazonさんでネイル用シールを購入しました。 サイズは、手持ちのネイルチップの番号とこちらのものが違ったようで(メーカーやカタチで色々あるみたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。)、やや大きすぎたものもありましたご、それは爪ヤスリで削って調整しました。 今度はちゃんと記載のサイズと見比べて計り直してからオーダーしようと思います! ネイル自体は、デニム風ということで、カジュアルにちょっとおしゃれしたい時などはもってこいのデザインかと思いました! これから使うのが楽しみです!
レビューありがとうございます、 そしてサイズについては申し訳です💦 そうなんです、メーカーによってお手持ちのものとは違うことや、 爪自体も日頃の生活によってサイズ変わっていきますので 計っていくのが好ましいかもしれません🙏 でもデザインは気に入って頂けたようで良かったです ありがとうございました!
無事に届いて良かったです♪ 夏向けのデザインなので沢山使ってくれると嬉しいです(^^) この度はありがとうございました!
本日届きました!写真以上に可愛いです😄長さ調整もしていただきジャストフィットです!お届けも早くて嬉しい限りです。早速休日のお出かけにつけて行きますね、ありがとうございました❗
この度はありがとうございました! サイズもぴったりだったようで何よりです(^^) たくさん活躍できると幸いです♪ どうぞまたご覧くださいませ!
本日無事にステキな作品受け取りました! ご丁寧にお手紙まで嬉しかったです♡ 一目惚れの作品で、実物もとても凝ったデザインで素敵でした!これから沢山活躍すると思います! 本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会があれば宜しくお願いします!
一目惚れのネイル、実物でも喜んで頂き嬉しいです ありがとうございます! 沢山活躍させてあげて下さい♪ この度は本当にありがとうございました!
ご丁寧に2件ともにレビュー頂きありがとうございます! どちらも喜んで頂き嬉しい限りです、 今後も作品を増やして参りますのでどうぞご覧ください(^^) この度はありがとうございました♪
昨日届いたんですね、早くて自分でも驚きました! 無事にお手元に届き良かったです♪
手書きの椿ネイル(2パターン)
無事に受け取り致しました。 想像以上にかわいらしく、かつ上品で使用するのが楽しみです! 迅速に対応してくださり、お手紙もありがとうございました!