
ネイルチップ製作
レビュー頂きありがとうございます! そしてヘビロテだなんて、嬉しいです!! 気に入って頂けた様で何よりです(^^) 沢山使って下さい♪ この度はありがとうございました!
本日、届きました✨ 急ぎのお願いにも対応していただき助かりました。 とっても可愛いです、これを付けて出かけるのが楽しみになりました♩ 機会があればまたしろくまnailさんにオーダーしたいです! ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます! お返事遅くなりまして申し訳ないです。 早めに届いて何よりです、それに気に入って貰えた様で嬉しく思います(^^) この度はありがとうございました!
今回、初めてお願いしました。 塗り方もとても繊細で、綺麗でした。 普段短めのを使ってる方も、そこまで気になる長さではないかと思います。 普段長めの爪はあまり付けないのですが、すごく素敵で、サイズもピッタリだったので、これから活用していきたいと思います(●´ω`●) ありがとうございました!!
レビュー頂きありがとうございます! サイズもぴったり合ったようで良かったです♪ 秋らしいデザインのネイルですので 今後沢山も使ってネイル楽しんでください♪ この度はありがとうございました(^^)
この度はありがとうございました! どうぞ沢山使って下さいませ♪ また今後も作品増やしていきますので ご覧下さいませ♪
喜んで頂き光栄です! 私も新作の中でのお気に入りのものなので 手にとって貰えてとても嬉しいです…♪ サイズもぴったりとのことで、 沢山使って下さいませ(^^)
受け取りました! この度もとてもスピーディーにご対応していただきありがとうございます! 今回のチップもとっても可愛くて、つけて出かけるのがすごく楽しみです♡ 素敵なおまけまでつけていただきありがとうございます! また是非利用させていただきます♪
こんにちは(^^) こちらこそ今回もありがとうございました! これからの季節にぴったりのデザインなので 是非沢山使って下さい♪
おはようございます! 今回もご購入、レビュー頂きありがとうございます! ハンド同様、フットネイルも一緒に楽しんで下さい♪
足の分が 5本載ってる写真だったので 全部の指だと思っていたら違ったのでちょっと残念でした けど丁寧に両面テープの事も教えてくださっていて嬉しかったです 全部可愛くて気に入ってます
届いて良かったです! レビューも頂きありがとうございます🙇 本文にもある通り フットのネイルチップは ・2本1セットの左右親指のみ 、 2枚目はイメージの画像です。 説明文をもう少し詳しく書くべきでした 申し訳ありません💦 それでもネイルは気に入って頂けた様で幸いです、 この度はありがとうございました!
無事に届いて良かったです! こちらこそこの度はありがとうございました(^^) 作品も喜んで頂けようで何よりです、 またお待ちしております♪
ナチュラルリーフネイル【マット】
無事に届きました。 写真で見る以上に可愛くて、つけて出かけるのが楽しみです! 新作も楽しみにしてます! 本当にありがとうございました(ˊᵕˋ)