
ネイルチップ製作
2回目の購入です。落ち着いた色味で品もあって気に入りました2回目の購入時、足の爪が平で、1度目に購入したものはカーブがきつくて自分で手直しして使用していることを伝えると、気持ちよく相談にのっていただけました。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます、 今回も気に入って頂けた様で良かったです(^^) また何かありましたらお気軽にお聞き下さい! この度もありがとうございました!
初めてのチップ、喜んで頂き嬉しく思います!! 写真では伝わりにくい所もあったかと思いますが 実物の方が綺麗というお言葉を頂けて良かったです(^^) この度のご注文ありがとうございました!!

丁寧に対応して頂きましてありがとうございました😊 そして、すぐに送って下さったのでありがたかったです。 今回購入させて頂いたシンプルネイルは 画像よりも可愛くてウキウキします。 すぐ使いたいと思います。 またお世話になると思います💕
ご要望にお応えすることが出来て良かったです! 新しいネイルも気に入って頂けた様で嬉しく思います(^^) 沢山使って下さい~♪ 少しずつではありますが 作品数も増やしていきますので 宜しくお願い致します(^^)
こちらこそありがとうございました!! 喜んで頂き良かったです(^^)
この度はご注文頂きありがとうございました! 暖かくなってきましたので 足を出す機会も増えるかと思いますので たくさん使って頂けると嬉しく思います(^^)
卒業式は中止になってしまったのですが、袴での写真撮影用に購入しました。 迅速に発送して頂けたので本当に助かりました。 梅のデザインがとっても可愛いです🥺❤️ ネイルチップはもちろんですが、字もイラストも素敵でした✨ 人差し指と薬指のチップの色が、思っていたよりもベージュっぽかったですが、お値段もお手頃なので十分許容範囲です😌 また気になるデザインがあれば購入させて頂きます! ありがとうございました🥺
この度はご卒業おめでとうございます! 中止になってしまったことはとても悲しいですが 袴に合うネイルチップが見つかり、撮影にも間に合い良かったです(^^) 写真についても光など写りによって色味の見え方が違ってくるので 実物とあまり大差無いように今後気を付けて行きたいと思います🙏 ご意見頂きありがとうございます、 そしてもちろんこの度はありがとうございました(^^)
支払いしてからすぐに届きました。 要望があったにもかかわらず 迅速な対応していただいて 私好みのチップで本当にテンション上がりました!! 卒業式も踏まえてこれから使うのが楽しみです! 仕事上ネイルできないので また何かあるときにはぜひお願いしたいです!
この度はありがとうございました! デザイン変更気に入って頂けた様で何よりです、 そして卒業式まで少し日数の余裕はあったもものの 無事に届いて安心しました(^^) 是非式だけでなくお出掛けの際は 沢山活用して下さいませ♪
予定の前に届いて良かったです!! 安心しました~😢💕 こちらこそありがとうございました!!! これからも宜しくお願いします(^^)
とても早く送って下さりありがとうございました。 無事に受け取りました。 文字の方もありがとうございました♡ 画像で見るより、色もデザインも、 とっても可愛くて素敵です。 ウキウキします(//∇//) すぐ使います~ また今後、他の作品も、お願いすると思いますので、 その時は宜しくお願い致します\(^o^)/
無事に届いて良かったです!(^^) 文字は小文字に出来なくて申し訳なかったですが 喜んで頂き嬉しく思います! またいつでもお待ちしております、 この度はありがとうございました♪
【特集掲載】【再販6】花火のネイル
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 チップもとても可愛くて大満足です!